PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土師ダムへ紅葉狩り♪♪ ☆安芸高田市

11月13日(土)に紅葉狩りに行ってきました。


当日になっても行き先が決まらず、グズグズ


帝釈峡は色あせはじめ、三段峡は結構歩かないと、


宮島はきっと来週のほうがなんて感じで決まらない。


とりあえず広島方面に向かって出発


携帯で広島の紅葉スポットランキングなんて発見。


一位はなんと土師ダム


そういえばドン・マツ五郎のブログでマツさんと五郎さん行くって書いてあったし、


で、決定しました土師ダムへ(マツさんに会えたらいいな


天気予報では、暖かいはずでしたが、寒いし黄砂で霞んでるのと雲ってました。



10.11.13    土師ダム1

これが土師ダムのある八千代湖です。


きっと会えないだろうと思っていたMIX犬のマツさんに会うことができました。


最初は結構恐い顔で威嚇?をしていたマツさんです。(わん茶房‘Sで2度会ったことあり)


10.11.13    マツさんと


10.11.13    マツさんと2
お互いワンコラ言うこともなく、いい感じです。


10.11.13    マツさんとベビ子ちゃんと
とってもかわいいマツさんのいとこのベビ子ちゃんとかわいいマツさんと一緒に


ショコラはとうちゃんがリード引っ張りすぎ~。(超ぶさいく)


マツさんとショコラ。  慣れたら遊べそうです。(いつか遊べたらいいなあ~)


突然、押しかけちゃってすみませんでした


とてもマツさんとベビ子ちゃんに癒されるひと時でしたよ


では、本日の本題の紅葉狩りの写真です。


10.11.13    土師ダム2


10.11.13    土師ダム3
きょうのショコラちゃんは至るところで枝を見つけては遊んでました。


10.11.13    土師ダム4


10.11.13    土師ダム5


土師ダムの紅葉は、道路沿いにありました。


まだ、青い葉っぱもあったので、もう少しって感じでした。


それに紅葉の数もそうもないし、


ランキング1位になるようなスポットではないかな?


そうそう、芝生にたくさんの鹿の糞がありました 鹿の姿はなし。


この時の様子はドン・マツ五郎さんの11月15日のブログも是非見てくださいね。


土師ダムの帰りにちょっと寄り道しました。


続きは次回





追伸です。


問題行動の無駄吠えの件ですが、してやられました。


恐いかあちゃんが寝室にあがって、とうちゃんだけになると


吠えました。


翌日からも、すぐにマズルをつかんでダメでやめるのですが続いてます。


もう少しかかりそうです。


困ったショコラちゃんへ応援クリックよろしくです
   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村






















| 安芸高田市 | 11:28 | コメント:9 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

土曜日はお会いできてよかったです!
ありがとうございました!
それなのにマツさん・・・ごめんなさいね!

けどいつか一緒に遊んでくれたらなぁって思います!
マツさんあの顔はいけんですよね。。。
いつから偉そうになったのか・・・

芝生、あれもったいないですよねぇ。。。
残念!!
紅葉も所所って感じでしたね!

続きも楽しみにしています!

あっ悪い顔のマツさん写真いただいて帰ります!!

| 五郎 | 2010/11/15 14:07 | URL |

五郎さんへ

いえいえ、会えただけでうれしかったです。
ベビ子ちゃんも可愛かったし、癒されました。

帰って写真をみて主人がマツさんかわいい~。
ベビちゃんかわいい~って、ニヤニヤしながら
言ってましたよ。

写真みても癒されてます。

| ショコママ | 2010/11/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

土師ダム紅葉きれいですね~。
我が家も紅葉狩りに行こうと思っていたのに
私が体調不良でおでかけは中止になりました。

マツさんと会ったんですね~。
ショコラちゃんとマツさん、ワンワン言わずに
いい感じだったんですね。
いいな~。ちいはガウガウワンコなので
羨ましいです。

| ちいちゃんママ | 2010/11/15 16:08 | URL |

こんにちは!遊びに来ました。
紅葉がすごくきれいですね。枝を探すショコラちゃんのショットが好きです。ショコラちゃんはとても器量良しですねv-344カワイイv-411黒柴ってほんとにかわいいですよね。ショコラちゃんが落ち着いてくれると尚いいですね。
あ、リンク貼らせてくださいね~♪

| こたまこ | 2010/11/15 16:15 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさ~ん!

マツさん、最初ガウガウでしたよぉ><
あの顔の通り・・・トホホ
ショコラちゃんが偉かったです

途中からはなんか吠えるんじゃなく
文句言ってましたが(笑)

| 五郎 | 2010/11/15 16:23 | URL |

ちいちゃんママさんへ

マツさんはちょっとだけウーって恐い顔を何度かしてましたけどね。
きのうのところは、相性は悪くなさそうって感じかな。
実際にランで放してみないとわからないけどね。

ちいちゃんはガウガウですか?
ブログみた限りでは友好的に見えましたけど、
吠えるのも遊ぼう遊ぼうのワンワンもあるしね、
恐くて吠えるのは、相性が良くないのだろうけど。

ショコラも誰にでもワンワンいって遊ぼう遊ぼうしてたのですが
最近は、恐い犬もいるってわかったので、
しなくなってきましたよ。

| ショコママ | 2010/11/15 16:40 | URL | ≫ EDIT

こたまこさんへ

器量よしですかね?
うれしいです。
でも最近、ショコラの目がつぶらなことを実感してます。
だから、いつも男の子に間違われるのかな?

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいますね。

| ショコママ | 2010/11/15 16:44 | URL |

マツさんと会われたんですね~
時間がもう少しあれば、もっと仲良くなれたかもですね。
紅葉綺麗ですね。
なかなかよいところのように思いますよ。

う~ん、ぱぱさんには吼えちゃおうみたいな感じかな?
でも、ショコままさんには吼え癖はなくなったようだから
同じ対応をすれば、なくなりそうですね。
ワンコの吼えはご近所のことを考えるときになりますもんね。
早くよくなればいいですね

| DAIKICHI | 2010/11/16 13:02 | URL |

DAIKICHIさんへ

マツさんに会えたらいいなあと思っていたので、うれしかったです。
マツさんとは、ショコラがイヤがってないので、大丈夫だと思います。
いつか、ランで遊ばせてあげたいです。

ショコラの吠え癖は改善されてきているので、もうしばらくがんばります。

| ショコママ | 2010/11/17 09:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/55-bcf98c26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT