PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訓練の後は木の葉

7月28日(土)の続きです。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~


やはり訓練の後と言えば木の葉です。

この日のプレートランチは酢豚です。
12.07.28 木の葉 001
お肉に下味がしっかりついてて美味しかった

アフターはかき氷にしました。
たしかプラス200円。
12.07.28 木の葉 004
12.07.28 木の葉 005

頭がキーンになりました。
1個を半分個すれば良かった。


おまかせショコラ飯は
チーズケーキにソーセージ、ヨーグルトのトッピングはにんじん
12.07.28 木の葉 002

もちろん綺麗に完食。
本当に夏バテ知らずのショコラです。
12.07.28 木の葉 003

トイプードル同士のガウガウにビックリいや参戦かな?
立ち上がりショコラも吠えたため足元の水をこぼしてしまい、
床を拭くのに隅っこに追いやられたショコラです。
12.07.28 木の葉 006
足に注目してください。
後ろ足の上に前足がのってます。
掃除してる間ずっとこのままでした。


そのトイプードルの飼い主さんに撫でてと傍に寄って行って
いっぱい撫でてもらって褒めてもらってました。


何事にも動じず吠えないようにならないとね。
今日も駄目なショコラでした。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 14:02 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除している間、足が重なっていたなんて^^
すごい肩身迫ったんでしょうね^^ふふふ^^

| mari | 2012/07/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

吠えてしまい、水までこぼしたので
少しは反省してるのだといいのだけどね。

| ショコママ | 2012/08/01 08:56 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせてもらいます。広島在住で、黒柴を飼ってる者です。
たぶん、ショコラちゃんの地域と近いかもしれません(^○^)
一歳二ヶ月の黒柴犬ですが、犬を飼うのが初めてなので、アタフタしてる毎日です。
そんな毎日を過ごしてる中で、このブログと出会えました。
楽しそうなブログですね。
ところで、ショコラさんが着てる服はどちらで購入されてますか?ネットですか?夏場は、暑くないですか?

| 吾郎ママ | 2012/08/20 17:24 | URL |

吾郎ママさんへ

コメントありがとうございます。
私もショコラははじめてのわんこで色々とありました。
多分結構近いところにお住まいということなので
いつかお会いできると嬉しいです。

毎月、第1日曜日にドッグラン廿日市で柴犬で
集まって遊ばせてます。
良かったら来ませんか?
1才児の柴犬が沢山来ますよ。

悩み事なども相談したりできるので
いいのでは?と思います。

ショコラの洋服は
ペットショップの
アミーゴ、ペットシティー、マリー、
黒瀬の木の葉の隣のチャーコの家、
アウトレットのドッグデプトです。
己斐大迫のFURIFURUしっぽ。
どこのお店もフィッテングができるのでいいですよ。

あとはお友達のハンドメイドです。

ネットでも買ってますが、
サイズでよく失敗してます。

黒柴は黒いので暑さ対策で洋服着せた方が
いいと言われて着せてます。
体の汚れ防止や虫さされ避けにもなると
思って
お出かけする時は服着せてます。

夏服はメッシュ素材のものもあるし、
ちょっとお値段高いですが
クール素材のもの(マリーで購入)
HANZOの濡らして着れるもの(チャーコの家で購入)
などもありますよ。

相談ごとなど連絡取りたい時はショコラ家にメールしてね♪から
メール下さいね。

| ショコママ | 2012/08/20 21:20 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/556-811ed5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT