PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちいちゃん&灯ちゃん姉妹に会いにいきました♪

7月29日(日)のことです。
今月はショコラ号の車検月なのです。
近場で車検をするつもりだったのに、
車を買った広島のお店の方が何度も呉まで足を運んで来るので
車検見積もりに広島に行くことに。
店内わんこOKなのでショコラも一緒です

そこで、急遽柴友のちいちゃん家にお誕生日プレゼントを届けることに。
留守だったら郵便ポストに入れて帰るつもりでしたが
家を出る前にメールしてみました。
車屋さんで用事が終わり、
お昼ご飯は
マックの今限定のプレミアムマックの第1弾
フランスの「ル・グラン」のソーセージとトマトを車内で食べてる時に
メールが返ってきました。

グッドタイミングです。
食べ終わって、
家でメモしてきた住所をナビにセット。

あれ~!
お家にたどり着きません。
連絡すると、住所を間違ってメモしたようです。
お留守だったらお家にたどり着くことはなかったです。


玄関先で顔だけ見て帰るつもりだったのに、
図々しくお邪魔することに。

ちいちゃんと会うのは8ヶ月ぶりです。
12.07.29 ちいちゃん家 001

ちいちゃんは自分の家にショコラが入っても吠えなかったのです
偉いね
12.07.29 ちいちゃん家 002

ちいちゃんはゲージの中へ。
ショコラはリビング。
12.07.29 ちいちゃん家 003

この状況はショコラだと絶対吠えるな。
12.07.29 ちいちゃん家 006


ちいちゃんママさんがショコラを撫でるとちいちゃんが吠え始めたのです。
妬きもちだと思います。


リードを着けてリビングに出してみても駄目だったので、
可哀相に2階に撤収されてしまいました


ちいちゃんの妹の灯ちゃんです。
目がパッチリのお父さん似の可愛いお嬢さんです。
ショコラのこと全然恐がらなかったです。
滞在中ぐずることもなく
とってもお利口さんの灯ちゃんでした。
12.07.29 ちいちゃん家 005


ショコラはちいちゃんが居ないリビングでまったりと過ごさせてもらいました。
その様子は ちいちゃんのブログで見てください。
ちいちゃんのブログなのにショコラがたくさん載ってますよ。


ショコラは落ち着ける場所だと
どこでも我が家のようにまったりできるのですよね。


最後に帰りにお家の前で記念写真です。
12.07.29 ちいちゃん家 008

12.07.29 ちいちゃん家 009


ちいちゃん!
黒い子がリビングを侵略してごめんね
ちゃんと写真撮れてなくてごめんね。

ちいちゃんパパさん!ママさん!
急に押しかけてすみませんでした。
灯ちゃんとお出かけできるようになったら
また、ちいちゃんと遊ばせてくださいね。


この後、2ヶ所ほど寄り道して帰りました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 柴友さんのお家へ | 15:09 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました。
ちいがギャンギャンうるさかったですね。
最初は仲良くできると思ったのに、残念でした。
ショコラちゃんは久しぶりだったのに、覚えてくれていて
甘えてくれたので、とっても嬉しかったです。
またこちらに来られる時には立ち寄ってくださいね。

| ちいちゃんママ | 2012/08/01 18:56 | URL |

ちいちゃんママさんへ

思い立って行ってしまってすみませんでした。

お出かけされてなかったので、
無事たどりつけることが出来ました。
まさか、住所を間違えてるとは。。。

久々にちいちゃん、そして灯ちゃんに会えて
良かったです。

| ショコママ | 2012/08/02 09:46 | URL | ≫ EDIT

灯ちゃん大きくなりましたよね。
お目目パッチリ、パパさん似なのですね。

ちいちゃんのブログで、ショコラちゃんのまったり姿を見ました。
何処でもまったり出来るショコラちゃんは大物ですよ。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/08/02 21:12 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

パパさん似で目がパッチリさんでした。

ちいちゃんの散歩に付き合うので
お顔も真っ黒に日焼けしてました。

全然ぐずらない
とってもいい子でしたよ。

誰に似たのだか
図々しいですよね(笑)

| ショコママ | 2012/08/03 14:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/557-589f2af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT