PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第6回 柴ちゃん集合!は13匹なり

8月5日(日)はドッグラン廿日市の
第6回柴ちゃん集合の日でした。

7黒柴5赤柴1MIXの13匹集まりました。
なんとはじめて赤柴より黒柴が多かったのです。

まずは初参加の2匹から紹介からです。
正宗くん 破壊王のTシャツ着てたけど大人しい男の子。
正宗くん

庄原から丸ちゃん
ショコラのパーチェム友達です。
丸ちゃん

また県外から来てくださいました。
2回目の参加です。
     下関の大翔(ヤマト)くん                倉敷のななちゃん
2

それから広島メンバーです。

     チコちゃん                        太郎くん
1

     くうちゃん(MIX)                    蘭ちゃん
3

     大和くん                        けんたくん
4

     てつくん                         タロウくん
5

              ショコラ
しょこら

今回はWやまとくんとWたろうくんとなりました。
呉に赤柴の正宗くんがいるのでいつかW正宗くんになるといいな。

8月なので1年で一番暑い柴ちゃん集合!になったと思います。
柴っこ達もほとんど走らなかったです。
ただ、木陰のランなので木陰があるので耐えれない暑さではないのですよ。


ランに入ると、すぐにてつくんと遊んだらしいです。
かあちゃんがランに入ったときにはすでに日陰でまったり。
12.08.05 柴ちゃん集合!

はじめましての正宗くん登場。
みんなが正宗くんの方に行ってるのに
よく見るとショコラは正宗ママさんにご挨拶に行ってたようです。
12.08.05 柴ちゃん集合! (1)

ショコラも正宗くんにご挨拶
12.08.05 柴ちゃん集合! (2)

大和くんがショコラを誘ってくれてます。
いつも気の強いショコラを誘ってくれてありがとう。
12.08.05 柴ちゃん集合! (3) 



大和くんの誘いに乗らなかったくせに
丸ちゃんと大和くんが仲良くしてると気になるのだよね。
12.08.05 柴ちゃん集合! (4)

暑いのでみんな東屋の日陰に集合です
12.08.05 柴ちゃん集合! (5)

丸ちゃん、今度は大翔くんを誘ってます。
遊び上手だね。
12.08.05 柴ちゃん集合! (6)

ななちゃんも丸ちゃん同様に遊び上手なのですが、
ショコラのようにちょっと気が強いので
タロウくんがちょっとビックリしてますね。
ななちゃん たろうくん

ショコラと大翔くんです。
朝一番、お腹ペコペコで機嫌が悪かった大翔くんと
ちょっとガウガウになったけど
朝ごはん食べたら
全然大丈夫でした。
わんこも人間と同じでお腹空いてたら機嫌も悪くなるものなのですね。
12.08.05 柴ちゃん集合! (9)

チコちゃん登場。
早速、ななちゃんご挨拶。
ショコラは見物です。
12.08.05 柴ちゃん集合! (10)

東屋の方を覗く黒柴3匹(太郎くん、ショコラ、チコちゃん)
12.08.05 柴ちゃん集合! (11)


笑えるくらい勝手気ままな柴っこ達のおきまりの集合写真です
これも思い出ですよね。
(来るのも帰るのも自由なのだけど
 いつも誰かが帰る時に集合写真撮ってますので帰られる時は声掛けてくださいね)
12.08.05 柴ちゃん集合! (12)

集合写真の後で
今度はななちゃんと太郎くん。
12.08.05 柴ちゃん集合! (13)

チコちゃんが丸ちゃんを追いかけてます。
砂煙があがってますよ。
12.08.05 柴ちゃん集合! (14)

正宗くんもみんなと
12.08.05 柴ちゃん集合! (15)

ショコラもまた追いかけっこです。
ショコラは左上から飛び降りたのです。
びびりだけど高いとこから飛び降りるのは平気なようです。
12.08.05 柴ちゃん集合! (16)

疲れたら定位置の東屋のテーブルの下です。
仲良くけんたくんと一緒でした。
12.08.05 柴ちゃん集合! (17)


今回は遠方の方優先に声掛けてBBQすることにしていたのです。
BBQセットはレンタルして、
食材と飲み物は各自持ち込み形式にしてみました。
12.08.05 柴ちゃん集合! (19)
遠方なので声掛けてた丸ちゃん家からは
山ほどのアスパラガスの差し入れを頂きました。
とっても美味しかったです。
どうもありがとうございました。

わんこ達はみんなランの方のフェンスに繋いで
飼い主だけで楽しくBBQです。
12.08.05 柴ちゃん集合! (20)

それでは可哀相なので
焼いただけのお肉のお裾分けがありますよ
これはササミです。
12.08.05 柴ちゃん集合! (18)

ショコラの隣りはけんたくんだったのに
大和くんがけんたくんを回ってショコラのところに来て
遊ぶものだから
けんたくんの体に大和くんのリードが
それでも無反応な温厚なけんたくんです。
しょこ 大和くん けんたくん

けんたくんに迷惑なのでショコラを離すと
今度は正宗くんと遊びたそうにしていたので
リードをはずすとちょっとだけ遊んでました。
正宗くん しょこ

皆さん、色々とどうもありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。



| ・ドッグラン廿日市 | 16:43 | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

楽しそうですね~(^^)

黒柴くんと赤柴くんばっかりだったんですね、やっぱり行きたかったなあ~・・・

ばにら子も元気が戻ったので、いつかは参加したいです。
その時は皆さんよろしくお願いしますね~

| ばにらパパ | 2012/08/08 18:31 | URL |

ばにらパパさんへ

ばにらちゃん元気になって何よりです。

今まで白柴ちゃんが参加してくれたことないので
多分ばにらちゃんが白柴1号になると思いますよ。

いつか必ず参加してくださいね。
ちなみに次回は9月2日(日)です。

| ショコママ | 2012/08/08 19:37 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
久しぶりの参加だったので、タロウがなんだか遠慮がちだったような気がします。住環境によりいつもエアコンの中ですごしているので、暑さがこたえたのかもしれません。
今回カメラを忘れるという痛恨のミスをやってしまいました。面白いことがたくさんあったのに残念です。ナナちゃんにびびるタロウに笑いました。

| たろかーちゃん | 2012/08/08 22:43 | URL |

たろかーちゃんさんへ

カメラを忘れてきてたのですね。
その面白い写真が見れなくて残念です。

今回は暑さのせいでみんなほとんど走らなかったですね。
どの子もみんな室内で生活するのがほとんどなので
エアコン生活は仕方ないですよね。

私はタロウくんとてつくんの柴相撲を見なかったのですが、
しなかったのかな?

| ショコママ | 2012/08/09 06:44 | URL | ≫ EDIT

今回もとっても楽しそうです。
今回は黒柴ちゃんが多かったですね。
みんな仲良く遊んでいますね。
遊んだあとはBBQ♪
ワンコも飼い主も楽しめていいですね~。

| ちいちゃんママ | 2012/08/09 07:58 | URL |

ちいちゃんママさんへ

はじめて黒柴の方が多かったのですよ。

来年あたり灯ちゃんを連れて
是非参加してくださいね。

夏場はわんこ連れてみんなで食事できるとなると
なかなかないので
ドッグランで貸切のBBQだと
他のお客さんを気にしなくていいのですよね。

| ショコママ | 2012/08/09 11:08 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました。
木陰のランだったので少しは涼しかったですね。
いつも事前準備、有り難うございます。

東屋はワンコの幼稚園状態でしたね。
みんな可愛い♡

BBQも楽しかったです。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/08/09 16:24 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

こちらこそお世話になりました。

言われてみればそうですね。
東屋が幼稚園のようですね。
楽しそうですよね。
みんな個々には良い子なのに
不思議とガウガウとなる相性があるのですよね。

本能なのでどうしようもないのですかね?



| ショコママ | 2012/08/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

いろいろとお世話になりました。
楽しかったです。

でも、大翔のガウガウがちょっとひどくて、みんなには、迷惑をかけたかも・・・・
すみません。
最近、なわばり意識が強くなってきてるかなぁと思っていましたが、やっぱりって感じでしたね。
でも、遊べるお友達もいたからか、大翔も帰りはお疲れモードでした。
また、時間がとれたら、お邪魔します。

| 黒柴大翔ママ | 2012/08/13 08:14 | URL |

黒柴大翔ママさんへ

こちらこそ、色々とありがとうございました。

大人になってきての、雄犬としての本能なので
なかなか難しいですよね。
みなさん分かってくれていると思いますよ。

是非、また来てくださいね。
お待ちしてます。

| ショコママ | 2012/08/17 21:23 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/560-5d7d36cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT