PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみcafe...に4柴集合♪☆福岡県八女市

佐賀に帰省中の8月11日(土)のことです。

この日は佐賀の藍ちゃん&ななちゃんと福岡のりくくんと
福岡県八女市にある
くるみcafe...で会うことになってました。


途中の道の駅おおきでお散歩です。
12.08.11 道の駅おおき 003

12.08.11 道の駅おおき 010

ショコラが近づくとうさぎがみんな小屋の下に逃げたのだけど
しばらくするとショコラに近づいてくるようになったのですよ
可愛いね
12.08.11 道の駅おおき 012

12.08.11 道の駅おおき 013

すぐ近くの畑の周りにひまわり発見です。
12.08.11 道の駅おおき 019






いよいよ、くるみcafe...の外で再会です。
このメンバーで会うのは半年ぶりで3回目です。
お互いに吠えることもなく良い感じです。
12.08.11 くるみcafe

藍ちゃん
12.08.11 くるみcafe (4)

ななちゃん
12.08.11 くるみcafe (5)

りくくん
12.08.11 くるみcafe (8)

12.08.11 くるみcafe (26)

看板犬のミニチュアダックス4匹も店内にいます
12.08.11 くるみcafe 065


くるみカフェのデッキで早速あそびはじめましたよ。
デッキがドッグランになってます。
テラス席もあります。
屋根も少しついてます。
カフェの店周の半分がデッキになっているの結構広いですよ。
12.08.11 くるみcafe (1)

12.08.11 くるみcafe (3)


ななちゃんはショコラに積極的!
ショコラにガツンとされてしまいました。
12.08.11 くるみcafe (2)

12.08.11 くるみcafe (9)

12.08.11 くるみcafe (7)

藍ちゃん&ななちゃん家のお姉ちゃんに撫でてもらって
気持ちよさそうなショコラです。
12.08.11 くるみcafe (6)

6人と4匹が一緒に座れるのは
外のテラス席だけなのですが
暑いので店内で分かれて座りました。

店内で他のわんこがキャンキャン吠える中、
柴4匹は吠えることなくとってもお利口さんにできました。
12.08.11 くるみcafe (10)

12.08.11 くるみcafe (11)

なにげに集合写真になりました。
12.08.11 くるみcafe (12)

リードフックがお洒落です。
12.08.11 くるみcafe (15)


ラッキーセット(スープ、サラダ、ドリンク、デザート)500円
スープとサラダ
12.08.11 くるみcafe (14)

チキンとトマトのガーリック煮 780円
12.08.11 くるみcafe (16)

焼きカレー(大盛)
12.08.11 くるみcafe (17)

ショコラにはチーじゃがもち 200円
試食係りが食べたけど美味しかったよ
12.08.11 くるみcafe (13)

12.08.11 くるみcafe (18)

12.08.11 くるみcafe (19)

食後にまたデッキへ
12.08.11 くるみcafe (20)

暑くなったので店内に戻って
ラッキーセットのデザートとドリンク
クッキー&クリームチーズケーキ
12.08.11 くるみcafe (21)

NYチーズケーキ
12.08.11 くるみcafe (22)

チワワくんがノーリードでふらふら。
誰とでも仲良くできるチワワくんだったので
ショコラも大丈夫でしたよ。
12.08.11 くるみcafe (24)


デッキでくるみカフェのブログ用?の写真撮影
12.08.11 くるみcafe (23)

そのままとうちゃんと藍ちゃんパパさんがデッキでお話してると
ショコラはとうとうまったりお昼ねタイムです。
12.08.11 くるみcafe (25)

くるみカフェはランチも美味しかったし、
デッキのランも広かったし、
4柴とも落ち着くことができました。

雨の予報で
約束の11時までは雨がパラパラしていたのに、
とっても良いお天気でした。
この4柴で集まるといつもお天気が良くなります。

じゃあまたね
今度はお正月休みに会えるといいね。
12.08.11 くるみcafe (28)


福岡の佐賀近郊には素敵なドッグカフェが沢山あっていいな


帰りにホームセンターのペットコーナーに寄りました。
お店のカートもガタガタと振るえなくなりましたよ
12.08.11 コメリ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 福岡県にお出かけ | 17:50 | コメント:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん久しぶりのお友達とも仲良く遊べて楽しそうですねv-290v-344
こういう楽しみがあると帰省も楽しくなりますねv-528

くるみカフェはいいところですね
いつか行ってみたいです

| けんたん家 | 2012/08/19 20:36 | URL |

けんたん家さんへ

これからも都合よく帰省の度に会えると嬉しいのだけどね。

くるみcafeも良いドッグカフェでした。
是非行ってみてください。
今まで行った福岡のドッグカフェは全部良かったですよ。

| ショコママ | 2012/08/20 20:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

ショコラちゃん、お友達との再会、楽しそうですね。
ちゃんと覚えているのですね~。
みんな仲良くできて偉いですね。
ランチも美味しそうで、感じの良いドッグカフェですね。

ショコラちゃん、お店のカートも平気になったんですね。
パパさん・ママさんが頑張って訓練されてる成果が着実に
出ているんですね。

| ちいちゃんママ | 2012/08/21 07:56 | URL |

ちいちゃんママさんへ

4柴で会うのが
佐賀に帰省する一番の楽しみです。
ドッグカフェも毎回変えて、
色々なところに行けるのも楽しみなのですよね。

お店のカートもイヤイヤながらも
ガタガタと震えなくなったので良かったです。
でも、ショコラはとうちゃんが抱っこしてくれたら
いいのにと思ってると思いますよ。

| ショコママ | 2012/08/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

みんな良い子なのですね。
大和が居たらギャンギャンうるさいだろうなって思いました。

ドッグカフェもイイ感じですね。
近くにあったらな~ 
いつもの事ながら、良い所知っていますネ

ショコラちゃんがカートに乗っている!
ショコラちゃん頑張ってね♡
訓練の成果が少しずつ出ていますネ

| 大和ママ(赤柴) | 2012/08/21 12:31 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

大和くんはショコラが他の子と遊ぶと吠えていたような
感じがします。
最近大和くんは他の女の子に興味が出てきたので
吠えなくなると思うのだけどな?

福岡の佐賀県よりにドックラン付きのドッグカフェが
沢山あるので場所を変えて集まって制覇するつもりです。
本当に羨ましいです。

大和くんが乗ることができる
お買い物カートの上にケースを置いてるところに
乗るのはまだショコラは暴れるような気がしますが、
いつか全然平気になってくれるといいな。

| ショコママ | 2012/08/21 14:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/565-cdd6cfa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT