PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の吉野ヶ里歴史公園☆佐賀県神埼郡

佐賀に帰省中の8月13日(月)のことです。

とうちゃんは二日酔いだけど、
かあちゃんにグチグチ言われないように
頑張って雨のなかショコラの朝の散歩をすませて寝てました。
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 001


お盆なのでお坊さんがお経をあげに来る日です。
ショコラが吠えてお坊さんをお出迎え
お経の時もショコラは他の部屋に居るのに
ちょっと吠えてました。
困るよな

お昼ごはんを食べて
やっととうちゃん復活したようで、
「どこに行く?」
雲っていたので
吉野ヶ里歴史公園に行くことに。
こちら園内はわんこOKなのです。
ショコラは初めてですが11年ぶりです。
色々な建物などが出来ていて随分と変わっていましたよ
残念なことに雨が降り始めたのです。
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 004
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 007


物見櫓にもわんこは登ってはいけません。
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 010
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 011

建物すべてにわんこは入ることできません。
なので覗くだけです。
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 012

12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 015
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 016
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 017
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 021
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 023
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 024

ショコラが一番喜んだのは芝生のところをとうちゃんと走った時だと。
とっても楽しそうでしたよ。
とうちゃんとショコラは雨に濡れながら見て回ったので
服がビショビショになりました。
12.08.13 吉野ヶ里歴史公園 028

全部を見て回ることできなかったので、
次回は園内1周できたらと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 佐賀県にお出かけ | 15:20 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は5月に初めて行きました。
主人は数年前に行っていたのですが、整備が進み立派な公園になっていたのでビックリしていました。

大きな公園なのでのんびりお散歩する気分で行くのが最高ですよね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/08/23 16:53 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

すごい大きな公園になっていてビックリしました。

わんこOKなのでずっと行ってみたかったのですが
お盆は暑いし正月は寒くて行けてなかったので
くもりだったので行ったら雨になってしまい
周りきれませんでした。

また、いつか行ってみたいと思います。

| ショコママ | 2012/08/23 20:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/567-dbed131c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT