PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せらにし青少年旅行村にお邪魔虫☆世羅郡世羅町

8月20日(月)のことです。

柴友さんがせらにし青少年旅行村でキャンプしてるので
当日、ふらっとお邪魔虫しちゃいました。
せらにし青少年旅行村 (5)

仲良く暑いのに体をくっつけている
りゅうくん&ひなちゃんの邪魔虫のショコラ
せらにし青少年旅行村

今まで寝てたりゅうくんがりゅうくんママさんが
カメラを手に持つと起き上がってカメラを見たのです。
すごい!
せらにし青少年旅行村 (1)


以前行った時はレストランがあったので
お昼ご飯はショコラを預かってもらって
レストランで食べればいいと気軽に行ったのでした。

ところが、
キャンプ場と宿泊施設は再開したものの、
レストラン、プール、お風呂、アスレチックは
再開していなかったのです

なので、
お昼ご飯をご馳走になってしまいました
せらにし青少年旅行村 (2)

行くと連絡入れてからケーキまで買いに行って用意してくださってました。
申し訳ないのひとことです。
せらにし青少年旅行村 (3)

お昼ご飯もケーキもとっても美味しかったです。


扇風機も持ってきてて、
ショコラは気持ちよくお昼寝
せらにし青少年旅行村 (4)

ヒラタクワガタを狙ってる?
せらにし青少年旅行村 (6)

いえいえショコラがヒラタクワガタに狙われてます(笑)
12.08.20 せらにし青少年旅行村 012

ひなちゃんとショコラが遊ぼうあそぼう!
せらにし青少年旅行村 (7)
せらにし青少年旅行村 (8)

すぐに終了。
ショコラはりゅうくんパパに撫でてもらって気持ちよさそう。
ひなちゃんスマイル頂きました
せらにし青少年旅行村 (9)

りゅうくんパパさん&ママさん!
突然にお邪魔してすみませんでした。
またいつかキャンプで美味しいお酒を飲みましょうね。
お誘いお待ちしてますね。







帰りに高屋の恋文字公園ドッグランに寄ってみました。
前回行った時と比べて、
前面芝のドッグランになってました。
夕方はドッグラン全体が日陰になってましたよ。
やはり誰も来てなかったです。
恋文字公園ドッグラン

ボールを持って降りるのを忘れたので
小石を投げてショコラと遊びました。
元気に走り回ってました。
恋文字公園ドッグラン (1)

前回の恋文字公園ドッグランのブログに詳しく情報を載せてます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 世羅郡 | 00:03 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

夏を満喫ですね♪

ショコママさん、お久しぶりです!

毎日とっても暑いですけど、やっぱりお出かけ大好きなショコママさんご一家は夏を満喫されてますね♪

ブログへのコメント、ありがとうございました!
お礼のお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさいねv-435 

キャンプ場でもこのご馳走ってすごいですね!!
りゅう君とひなちゃん、暑いのにピッタリくっついて可愛いですねv-343 
ショコラちゃんも気持ち良さそうにお昼寝して、スッキリ目覚めて良い笑顔だね♪

いつも色んな所にご主人やショコラちゃんと一緒にお出かけして羨ましいです♪
夏も残りわずかになってきましたけど、暑さに気をつけて
ショコラちゃんと楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!

| SUSIE | 2012/08/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

いつも遠くから遊びに来てくださってありがとうございます★
くわがたくん、いい登場でしたね(笑)
是非またご一緒してくださいね~^^!
おおちもいけたらいいなと思ってます。

| mari | 2012/08/26 07:03 | URL | ≫ EDIT

SUSIEさんへ

お勉強にお仕事にと忙しいのにコメントありがとうございます。

忙しい中、
ひめちゃんとの楽しい時間も作ってる
SUSIEさん尊敬しますよ。

年内には良い報告が聞けること
楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2012/08/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

いつも突然お邪魔してすみません。
メールが届くようになって良かったです。

ショコラがクワガタを襲わなくて良かったです(笑)

また遊んでくださいね。


| ショコママ | 2012/08/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

皆良い顔していますネ。
楽しかった様子が分かります。

マリさん家のキャンプはいつもご馳走ですね。
少しは見習わなくてはね。


| 大和ママ(赤柴) | 2012/08/27 16:53 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

行っただけでワンズ同士は遊ばせてはないので
良いお顔が出来てるのは
みんなモデル意識があるのかな?

いきなりお邪魔したのに
ご馳走でしたよ。
ちゃちゃっと作ってもてなしてくださり
ありがたいことです。

| ショコママ | 2012/08/28 11:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/574-6973fad8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT