PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑くてあそばなかった竜王公園

8月26日(日)のことです。

お見舞いに広島へ

かあちゃんだけお見舞いに行って、
ショコラととうちゃんは車の修理をしてもらいに。

用事が終わって、
マックの期間限定のゴールドマサラを買って
久々に竜王公園のわんわんスペースに行ってきました。

ちなみにゴールドマサラはホットの方がお勧めですよ。

竜王公園のわんわんスペースは
フェンスが補修してあり、半分は高さが高くなってました。
12.08.26 竜王公園 001


2時前なのもあるでしょうが
日陰があっても暑い!
前日のMIZUHOとは大違いです。
ショコラは立ちすくんだままで動こうとしません。
12.08.26 竜王公園 002

氷水で誘ってやっと動いてくれました。
12.08.26 竜王公園 003


あまりの暑さにすぐに帰りました。
早く涼しくなって欲しいな。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・竜王公園 わんわんスペース | 09:36 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/576-58333eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT