PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あかえの森でランチ☆佐伯区五日市湯来町

9月2日(日)の続きです。
ドッグラン廿日市で遊んだ後は、
遠方から来てくださった方を誘ってお昼ご飯を食べに
湯来町にあるCafe あかえの森 with Dogに行きました。
ご一緒したのは
バニラちゃん家とななちゃん家と大和くん家です。
12.09.02 あかえの森 017

この日は店内いっぱいでテラス席へ。
いっぱいでなくてもテラス席の方が広いし
みんなでお話ししやすいのでテラス席だったと思います。
暑くはなかったです。
12.09.02 あかえの森 001

ジェノベーゼ
12.09.02 あかえの森 003

なすとチョリソーのピザ
12.09.02 あかえの森 005

ここあかえの森はドッグメニューがありません。
柴っこには大和くん家がいつも買ってるラパンのわんこパンを用意して
くださってました。
大和くん以外は美味しそうに食べてました。
12.09.02 あかえの森 004

お店からはささみジャーキーです。
前回行った時はなかったので
ささみジャーキーのサービスは無くなったのかと思っていたのですが
ありました。
12.09.02 あかえの森 006
大和くんはジャーキーだと食べてたので良かったです。

食後はドッグランへ
あかえの森にはドッグランが2つあるので
もし相性の悪い子がいた場合でも大丈夫です。
広いドッグランではないけど大型犬は無理だけど柴だと遊べます。
みんな仲良く同じランで遊べましたよ。
12.09.02 あかえの森 015

12.09.02 あかえの森 011

12.09.02 あかえの森 012


今度は岡山に遊びに行かないといけないですね。
その時はバニラちゃんとななちゃんに倉敷のぎんちゃんを会わせて
あげたいです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市佐伯区 | 11:46 | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

いつもありがとうございます。今回タロウはショコラちゃんとも走ってたんですね~
あかえの森は以前から気になっていたのですが、あのタロウを連れて行くのはまだ不安・・・ですが、涼しくなってきたので行って見ようと思ってます。
次回の集まりは参加できなくて残念です。

| たろかーちゃん | 2012/09/06 12:35 | URL |

ご一緒させて頂き、楽しい時間を過ごせました。
大和は、廿日市ドッグランでは余り遊べなかったので、あかえの森で楽しそうに遊んでいる姿を見る事が出来嬉しかったです。

岡山に行く時は、またご一緒させてくださいね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/09/06 14:08 | URL |

ステキなcafeですね。
ささみジャーキー、美味しそう。
うちの子、ほかの子のまで食べちゃいそうです。
ドッグランまでついていて、一日過ごせそうですね。
我が家は、ペットくすりというサイトにはまっています。いろんなものがお得ですよ。
オーガニックシャンプー、4イン1パンパスプレーなどがおススメです。

| めい | 2012/09/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

廿日市もあかえの森もどちらも楽しそうですね^^!
また行きたいな★

| mari | 2012/09/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

たろかーちゃんさんへ

こちらこそです。

そうなのです。
とうちゃんが撮った写真見ると
タロウくんとも走ってました。

タロウくん随分と落ち着いてきたし
室内飼いしてる子なので
ドッグカフェデビューしても全然大丈夫ですよ。
わん茶房'S、あかえの森、パーチェムが
デビューにお勧めです。

ちなみにわん茶房'Sの秋の柴の日は10月27日です。

| ショコママ | 2012/09/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

あかえの森では大和くんが楽しむことができ
良かったですね。
わんこパンありがとうございました。

岡山に行く時は是非一緒に行きましょうね。

| ショコママ | 2012/09/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

めいさんへ

コメントありがとうございます。
ドッグラン付きのドッグカフェがいいですよね。
是非、めいさんも行ってみてください。

ペットくすりのサイト見てみますね。

| ショコママ | 2012/09/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

土日のお休みが少なくなったので
なかなかお会いできなくなりましたね。
お暇な時は声掛けてくださいね。

どこかに遊ばせに行きましょう。

| ショコママ | 2012/09/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

楽しかった~②

とっても素敵なところでしたね、少し時間掛かってでも行った甲斐がありました。

初めて伺ったのに皆さんとても感じよくて本当に感謝感謝です。また参加させてくださいね~

それから是非こちらにもおいで下さい。

| ばにらパパ | 2012/09/07 18:12 | URL |

ばにらパパさんへ

ドッグランからちょっと遠かったですね。

でも気に入ってもらえて良かったです。

是非また来てくださいね。

岡山にも行かせてもらいますね。

| ショコママ | 2012/09/07 21:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/582-5661b9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT