PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな大和ガーデン

9月12日(水)のことです。

ずっとご無沙汰してた大和ガーデンに行ってきました。
大和くん家に向う途中からショコラは車の中で
後ろみたり横見たりして興奮してるのです。
まだ家まで車で5分はかかるあたりからなのです。
本当に大和くんのこと大好きなようです。

お庭に入るとすぐ毎度こんな感じです。
12.09.12 大和ガーデン 005

12.09.12 大和ガーデン 006

ちょっとエキサイトしてるなと思ったら、
声掛けて中断させたりもします。
12.09.12 大和ガーデン 004

でも、しばらくするとまたどちらかかが誘うのです。
飽きもせずいつも休んでは遊びと繰り返します。

先日の「愛犬ふれあい広場in広島」の時に2匹がガウガウと遊ばなかったのが
本当に不思議です。
訓練の入ったエリート犬が沢山いたので緊張?して
遊ばなかったのかな?

大和くん!
いつも強気のショコラと遊んでくれてありがとうね。


この日は先日けんたくん家から長崎土産に頂いた
わんこ用のカステラをおやつに持ってきたのです。
ショコラ独りでは食べれないのではなく、
全部ショコラが食べると太るので
大和くんに協力してもらいたくてね。
12.09.12 大和ガーデン 002

ケーキ大好きショコラはカステラも美味しそうに食べてました。
12.09.12 大和ガーデン 001


今朝の朝ごはんも残りのカステラにヨーグルトとドッグフードに納豆です。
12.09.12 大和ガーデン 008

もちろん試食係りも食べました。
今まで食べたわんこ用のもので一番甘かったです。
人間用と変わりない味のカステラでした。
卵、砂糖、はちみつ、芋、水あめ、小麦粉で作ってあって、
こんなに甘くしなくてもショコラは食べてくれるのにな。

ショコラは甘くて美味しいカステラが食べれて
朝から大満足のようでした。

長崎御犬カステラをいつか買おうと思っていたので
嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 柴友さんのお家へ | 11:05 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

大和もショコラちゃんの名前を言うと、待ちきれないように庭に飛んで出て行きましたよ。
余程気が合うのでしょうね(笑)

カステラご馳走様でした。
いつも食べるのが遅い大和ですが、カステラは早かった!
美味しかったのでしょうね。

いつでも遊びに来てくださいね。
何もお構い出来ませんが・・・

| 大和ママ(赤柴) | 2012/09/13 17:13 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

是非、また遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします。

| ショコママ | 2012/09/13 17:44 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/588-21d0f78a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT