PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒豆柴のコールちゃんに会いに♪

9月19日(水)のことです。
1年ちょっと前に車から見かけて声を掛けてから また会いたいと思っていたコールちゃんに
会いに行ってきました。


コールちゃんは5.7キロの可愛い豆柴の女の子です
12.09.19 コールちゃんと 001

前回、出会った時はお互いに遊ぼうあそぼうだったのに
ショコラが遊ぼうとせず、
遊び始めた?と思ったら
ショコラが強気で喧嘩になりそうになり
遊ばすことができませんでした。
12.09.19 コールちゃんと 004

でも相性が悪いようでもないようで
柴距離で並んで写真は撮れました。
まるで親子ですね。
12.09.19 コールちゃんと 007

帰るよと言うと
コールちゃんを誘い始めたのです。
もっと早く遊んでくれたらいいのに。。。
12.09.19 コールちゃんと 008


次回はショコラとコールちゃんが遊んでくれたらいいなあ。
是非またお暇な時に遊ばせてくださいね。


コールちゃん家はキャンプ大好きファミリーなので
いつかキャンプご一緒して
色々と教えてもらいたいです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 呉市 | 21:17 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/592-2ceb3ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT