PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慶次くんのお誕生日会♪

9月21日(金)のことです。
この日は黒柴の慶次くんの4才のお誕生日です。
おめでとう
12.09.21 慶次くん誕生会 007


~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

黒瀬の木の葉で慶次くん・大和くん・ショコラで
お誕生日会をしました
12.09.21 慶次くん誕生会 001

まずはわんこ達を待たせて飼い主のランチ
この日はサーモンのフライのランチでした。
12.09.21 慶次くん誕生会 002

飼い主が食べ終わってから
慶次くんのお誕生日ケーキです。
慶次くんの大好きなりんごとヨーグルトのケーキです。
ぶどうもありますが、飼い主が食べます。
12.09.21 慶次くん誕生会 003

3等分してショコラももらいました。
12.09.21 慶次くん誕生会 004

いつもながら美味しく頂きました。
12.09.21 慶次くん誕生会 005

飼い主もチーズケーキ(ぶどう付き)とコーヒー
12.09.21 慶次くん誕生会 006


食後はショコラは慶次くんの傍でまったり。
12.09.21 慶次くん誕生会 009

大和くんとも
12.09.21 慶次くん誕生会 010



ショコラは両手に花?でした。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 08:32 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

慶次くんのお誕生会を開いてくださって
ありがとうo(^▽^)oございました。

プレゼントもたくさんもらって
嬉しいですありがとう(^-^)/
うまうま ジャーキーはめちゃ美味い!!
また作ってね。 慶次!!

また遊んんでくださいね。

| 慶次くんのママ | 2012/09/22 19:18 | URL |

慶次くんのママさんへ

喜んでもらえて良かったです。

また、遊びましょうね。

| ショコママ | 2012/09/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね。

慶次くんもショコラちゃんも静かなのに、大和がキャンキャンうるさくて済みませんでした。

これに懲りず、また誘ってくださいね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/09/24 16:01 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

ケーキを早く出してもらったら
大和くんもキャンキャン言わなくても
済んだのかもしれないですね。

是非、また遊ばせてください。

| ショコママ | 2012/09/25 12:37 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/593-cfd845a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT