PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らかん高原のドッグラン☆岩国市錦町

9月22日(土)の続きです。

「らかん高原憩いの広場」が「らかんスカイパーク」にリニューアルして
ドッグランができたというので行ってみました。

まだ、看板とか案内板とかも「らかん高原憩いの広場」のままでした。
12.09.22 らかん高原 001


せっかくドッグラン目指してきたのに
砂を入れたりしてて、おまけにフェンスもなかったので
遊ぶことができなかったのです。
来週には完成するようです。

きっと気の毒に思われたのでしょう。
テニスコートをドッグランに開放してくださったのです。
そこでいつもは走らないけんたくんが
なんとショコラの誘いで走ってくれたのです。
12.09.22 らかん高原 002

ここを管理されてる方のわんこと遊ばせてくださいました。
12.09.22 らかん高原 003

けんたくんにクンクンされただけでこの後、お腹だしちゃった
12.09.22 らかん高原 006

尻尾も下がってきました。
12.09.22 らかん高原 007

またショコラはけんたくんと追いかけっこ
12.09.22 らかん高原 011

ウランちゃんとプリンちゃんは隅で小さくなっちゃいました。
この2匹は捨てられてウロウロしていたパピーを保護したらしく
ビーグルにしては足がながいのでポインターとのMIXかなと
言ってました。
12.09.22 らかん高原 013

とうとう、なんと、けんたくんがショコラを追いかけてくれたのです。
もしかすると最初で最後かな?
12.09.22 らかん高原 014

12.09.22 らかん高原 015


けんたくん!
また走るの大好きショコラと追いかけっこしてね。

景色も山・山・山です。
12.09.22 らかん高原 016

12.09.22 らかん高原 017


ここはもう上着なしでは寒かったです。
寒いくらいだったのでけんたくんが元気に走りまわったのでしょうね。

ここのレストランもわんこOK。
うどん、カレー、スパゲティー、たこ焼きなどがありました。

すぐ近くの「らかん高原オートキャンプ場」もわんこOK。
1区画が広めで
トイレなど綺麗でした。
夏でも夜は焚き火するくらい涼しいそうです。

今度はキャンプで行きたいところです。

キャンプ道具のない方は
ここから20分くらいのところの深谷峡温泉の
「ログコテージせせら」も3棟はわんこOKです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 山口県にお出かけ | 22:13 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ランで走るけんたくん、始めてみました。ショコラちゃんを追っかけてるシーンは貴重ですね。 さすが、15kgの身体、迫力があります。
らかんは、いいところですね。早速来月の土曜日にでも行ってみたいと思います。

香川の交流会、参加されるそうですね。楽しみです。またあーちゃんに会えますね。

| かっつん(柴三郎) | 2012/09/26 02:00 | URL |

かっつんさんへ

けんたくんがショコラと追いかけっこだなんて
本当に貴重です。

らかん高原は広島からだとアクセスが不便ですが
行ってみてください。
来月ならドッグランも完成してると思います。
下界とは気温が違うので上着等をお忘れなく。

香川の交流会は行く予定にしてます。
皆さんに会えるのが楽しみです。

| ショコママ | 2012/09/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

良い写真が撮れてますね
うちは綺麗な写真が撮れてなかったので
良い思い出になります!

雪で行けなくなる前にもう一度行きたいですね

| けんたん家 | 2012/09/26 20:53 | URL |

けんたん家さんへ

どんなドッグランが出来るのか楽しみです。

また行きましょう。

また、けんたくんが走ってくれると嬉しいですね。

| ショコママ | 2012/09/27 10:41 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/595-e762d423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT