PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの木の葉

9月23日(日)の続きです。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

訓練の後は私達のお昼ごはんとショコラのご褒美に
いつのも黒瀬町にあるドッグカフェ木の葉

この日のランチはサーモンフライです。
ランチは土日のみとなってます。
12.09.23 木の葉 001
とうちゃんが美味しいおいしいと言うので、
ママさんに教えてもらいました。
やはり隠し味があるのですね。
早速、今度作ってみようと思います。


かあちゃんはサーモンフライを金曜日の誕生会で食べたので
クリームパスタにしました。
12.09.23 木の葉 002

は~い!
ショコラお待ちかねのチーズケーキです
12.09.23 木の葉 003

12.09.23 木の葉 004

12.09.23 木の葉 005

食べ終わった皿を見ると
なんとりんごがほぼ全部残っているのです???

この前の慶次くんの誕生日ケーキのりんごも少し残したのです。
りんごが嫌いになった??
この夏のりんごが高くなるまでは
パピーの頃からほぼ毎日食べていたのに。。。

やっとりんごが安くなったので昨夜と今朝ご飯に入れると
ちゃんと食べました

この葉ではお腹いっぱいで食べなかったのか?
それともりんごの灰汁止めの塩水か酢が気になって
食べなかったのだろうか??

この後、お彼岸だったので安芸津にお墓参りに行きました。
あっちにこっちにと、とっても忙しかった2日間でした。
 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 10:32 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/597-96d41cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT