PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備北丘陵公園のコスモス☆庄原市

9月29日(土)の続きです。

コスモスの咲く備北丘陵公園に行ってきました。

まずは第1駐車場に車を止めて
コスモスの咲いてる花の広場に移動しようとすると
雨がポツリポツリと降り出したのです。
傘と合羽を持っての移動になりました。
12.09.29 備北丘陵公園

すぐに花の広場に到着です。
キバナコスモスです。
12.09.29 備北丘陵公園 (1)

12.09.29 備北丘陵公園 (2)

けんたくんと
12.09.29 備北丘陵公園 (3)
12.09.29 備北丘陵公園 (4)
12.09.29 備北丘陵公園 (5)

けんたくん家も楽しそうに歩いてます。
12.09.29 備北丘陵公園 (6)

大和くんと
12.09.29 備北丘陵公園 (7)

とうちゃんが隠れてショコラを抱え上げて写真撮ってます。
12.09.29 備北丘陵公園 (8)
12.09.29 備北丘陵公園 (9)
12.09.29 備北丘陵公園 (11)

ショコラ、けんたくん、大和くん、丸ちゃんと記念写真
12.09.29 備北丘陵公園 (10)
ショコラがみんなにガウガウ言ってしまって
並ばせて撮るのも一苦労でした。
困ったものです。
これでは他のわんことのお出かけが嫌になります。

はなの展望台からの景色です
12.09.29 備北丘陵公園 (13)
12.09.29 備北丘陵公園 (14)

結局、雨は大丈夫で傘が邪魔になりました。
コスモスは丈が低く、花も少なかったように感じました。
コスモスは見頃と表示されてましたが、
まだ蕾も多かったのでこれからです。


この後、地元の丸ちゃんママさんに
メルヘンなお庭のオープンガーデンに案内してもらいました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 庄原市 | 11:42 | コメント:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4柴で丘陵公園に行かれたんですね♪
ショコラちゃん、良いモデルっぷりですね。
笑顔が可愛いです^^
今は黄色系のコスモスは見ごろですが、
ピンク系はこれから・・・っていう感じでしたよね。

| こけ柴 | 2012/10/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

コスモスとっても綺麗ですね♪
それにショコラちゃんの表情がすごくいいです。
どの画像も可愛い♪
ショコラちゃんはモデル慣れしていますね。
あんな笑顔してくれたらどんどん撮っちゃって、
写真の枚数が大変なことになりそうです。
お友達と綺麗なお場所でお散歩できて
良かったですね。

| ちいちゃんママ | 2012/10/02 14:56 | URL |

盛りだくさんの1日ですね★
楽しかったようでうらやましいですTT
お休みだったらなあ・・・・・。

| mari | 2012/10/02 19:40 | URL | ≫ EDIT

綺麗!

公園では今一のロケーションだと思いましたがとても綺麗、ショコラちゃんいい感じじゃあありませんか、よい記念ができましたね。丸はその時小石を食べてました。(花より団子っこ)ですかね。

| まるまま | 2012/10/02 20:50 | URL |

さすがショコラちゃん、スーパーモデルですね。
ショコラちゃんが生き生きしています。

大和も少しはモデルになってくれると良いのですが・・・
大和は抱っこするか、偶然を狙うだけですよ(笑)

良い所にお誘いして頂きました。
有り難うございました。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/03 11:57 | URL |

備北綺麗ですね♥
”ショコラちゃん”もモデルっぷり羨ましいです。
最近、キャンプに行っても、公園には行ってないなぁ・・・
今の季節いいですよね!

みんないい表情してますね!!

| ムーン・ママ | 2012/10/03 11:58 | URL |

こけ柴さんへ

キバナコスモスは見頃でしたが
普通のコスモスは今からのようでしたね。

本当は4柴で写真撮りたいのに
ショコラがお隣になる子にガウガウと言うので
みんなと離れて撮ってました。

ショコラのこと褒めていただいてありがとうございます。

| ショコママ | 2012/10/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

すぐ動くのでなかなかいい写真ないのですよ。
動いて撮れないので
あまり枚数は撮ってないのですよ。

灯ちゃんとちいちゃんとお出かけして
ブログにUPしてくださいね。
来年あたりはショコラとも一緒にどこかに行けるかな?

| ショコママ | 2012/10/03 14:52 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

お仕事でなかったらご一緒したかったです。

暇なお休みの時は声掛けてくださいね。

| ショコママ | 2012/10/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

実際には例年に比べコスモスはイマイチでしたよね。
でも、写真に撮ると綺麗に撮れてました。
展望台からの写真でわかるように
まだ花数が少なかったですね
来週あたりがいいのかな?

| ショコママ | 2012/10/03 15:01 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

全然スーパーモデルじゃないですよ。
すぐ動くし、おっさん顔になるしね。
消去、消去です。

大和くんは偶然にいい写真が撮れてて
いいです。
自然体の写真の方が本当はいいです。

| ショコママ | 2012/10/03 15:07 | URL | ≫ EDIT

ムーン・ママさんへ

備北丘陵公園はチューリップとコスモスの時季。
そしてイルミネーションですよね。

キャンプで行っても広いし
子供達は花なんてどうでもいいので
なかなか行くことないですよね。

| ショコママ | 2012/10/03 15:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/601-a8d853e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT