PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パストラーレ サクラヤでのんびりと☆東広島市福富町

10月6日(土)の続きです。
しつけ教室が終わってから行ったのは
福富町にあるドッグパーク&オープンカフェ パストラーレ サクラヤです。
12.10.06 サクラヤ 002


以前からテラス席はわんこOKだったのですが、
この春、ドッグパーク(ドッグラン)ができたそうです。
ここで飲食された方のみ利用できます。
コーヒー1杯でもOKだそうです。
12.10.06 サクラヤ 003
このドッグパーク(ドッグラン)は
ショコラは知らないとこで逃げる勇気がないので
大丈夫でしたが
扉に鍵もないし、
柵も十分ではないので
どんなわんこでも脱走できるので
要注意ですが
花が咲いてて綺麗でした。

ピザが焼けるまではドッグパークで
追いかけっこしたり
12.10.06 サクラヤ 006
12.10.06 サクラヤ 009

引っ張りっこしたりしてたら
12.10.06 サクラヤ 010

ピザが焼けました。
サラミとパプリカのピザ
12.10.06 サクラヤ 013

きのことベーコンのピザ
12.10.06 サクラヤ 014

天然酵母の手作りピザでもちっとしてて美味しかったです。
電話予約した時に
ピザが小さいけど700円なのですがいいですか?と言ってたように
小さかった(7インチらしい)ので
1枚ではちょっと物足りないかも?

食後にはまたドッグパークで
ボール遊びしたり
12.10.06 サクラヤ 017

ショコラがとっても楽しそうでした。
12.10.06 サクラヤ 018


花を見ながら愛犬とのんびり過ごすにはとっても良い所でした。
また、遊びに行こうと思います。


ご主人さんが1人でやられているお店です。
ここに来てゆったりと過ごしてもらいたいとのことで
090-4653-4022(佐々木)
電話予約をお願いしますとのことです。
メニューはピザとドリンクしかないです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 東広島市 | 15:42 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、いいところ見つけてますね。
ほんと、いい感じのお店ですね♪
ショコラちゃん、めちゃいい顔!!
たのしい~~よ~~♪ですね~~♪
ピザもおいしそうですね。

| 慶次くんのママ | 2012/10/09 17:52 | URL |

へー!こんなところがあるんですね★
しかも福富に!
知りませんでした。
どこで仕入れてくるんですか???すごい!
よさそうなところですね★
うちは逃げそうですが^^;

| mari | 2012/10/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

良い所ですね。

間違っていたらゴメンナサイ
もしかして、以前コピーをお渡しした所かな?
シェパードが映っていた・・・・

私は行ったこと無いのですが、感じ良いですね。
ショコラちゃんがとても楽しそう!
柵が充分でないのが残念ですが、一度行ってみたいと思います。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/09 21:41 | URL |

良い感じのお店ですね
まるでオープンガーデンで遊んでるみたい

ショコラちゃんとパパさんがとっても楽しそう
花が咲いてるうちに行ってみたいです

| けんたん家 | 2012/10/09 22:06 | URL |

慶次くんのママさんへ

ドッグランが脱走可能なのがちょっとですけど
ショコラは楽しく遊んでくれました。

ピザは美味しかったけど、
もう少し大きいと嬉しいのだけど。

| ショコママ | 2012/10/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

ここは大和ママさんに教えてもらっていたところです。
恋文字公園ドッグランを教えてくださった方から
サクラヤにドッグパークができたという
情報もいただいてたので、
涼しくなったので行ってみたのですよ。

ひなちゃん&りゅうくんは間違いなく脱走しそうです(笑)

| ショコママ | 2012/10/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

そうそう以前コピーをもらったところです。
予約しないといけないのでなかなか行けなかったのですが
ドッグパークが出来たという情報をいただいたので
涼しくなったので行ってみました。

大和くんは脱走しないと思うので
是非、寒くならないうちに行ってみてください。

| ショコママ | 2012/10/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

そうそうオープンガーデンで遊んでいるような
ものでした。
扉には鍵ないし、
石垣は他のわんこならすぐ登りそうな高さだしね。
けんたくんはジャーキーで呼び戻しができるので
大丈夫ですよ。
お花が咲いてるうちが綺麗ですよね。
是非、行ってみてくださいね。

| ショコママ | 2012/10/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

またまた行きたい所が出来ました、ショコラちゃんファミリーの楽しそうな感じ撮れてますよ、いいです。我が家の資料ノートに追加しておきます。いつか出かけてみたいです。

| まるまま | 2012/10/10 11:35 | URL |

まるままさんへ

テラス席は気候のいい時期でないとつらいので
気候のいい時期にお出かけください。

| ショコママ | 2012/10/10 23:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/604-5c2dbe72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT