PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マリオでお食事会☆西区観音新町

10月7日(土)の続きです。
柴ちゃん集合!の後、
とうちゃんが独身の頃のダイビング仲間家族と
会うことになっていたのです。

ショコラにも会いたいということなので
マリーナポップのJカフェに行くことに。

お友達の次男くんはショコラを連れて歩きたいと
12.10.07 マリオ 001

今度は長男くん!
ショコラはモテモテ。
でも、大丈夫かな?とちと心配!
12.10.07 マリオ 002

なんと、Jカフェは貸切パーティしてたのです。

仕方ないので、裏口からすぐ近くの
マリーナ マリオエスプレッソ
オープンテラスの一番奥の長テーブルでした。
ここだと他の人がウロウロしないのでショコラも落ち着けました。
12.10.07 マリオ 006

これは大人用に頼んだものです。
お子ちゃま2人は別にピザとパスタと鶏肉だったのだけど
幼稚園児と小3なのに大人より沢山食べるので
ビックリでした。
料理
ショコラには家から持って行ったさつまいもとフード。

みんなで写真撮るの忘れたねと
Jカフェの前で記念写真。
12.10.07 マリオ 010
この後、お子ちゃま達はマネキンのスカートめくりしてました。


子供とショコラがいたので2時間と短い時間だったけど
楽しい一時でした。


今度はいつかキャンプで会えるのかな?






おまけです。
この日のお昼は住宅宅宣言吉島のCMを見て
カープのOBの方のお店の出店がある
住宅展示場でお昼しちゃいました。
12.10.07 住宅宣言吉島 002

小林誠二さんのべんがら亭の鳥料理と山本和男さんのかずさんのラーメン
12.10.07 住宅宣言吉島 001

ショコラもメンチカツを食べたそう!
12.10.07 住宅宣言吉島 005


そしてショコラも小林誠二さんと写真撮りました
12.10.07 住宅宣言吉島 004


食べ終わると急いでドッグラン廿日市に向ったのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市西区 | 21:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/606-2661cf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT