PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野呂山でお散歩

10月8日(月)の三連休最後の日のことです。
前日にショコラのお腹の調子も良くなかったので
お出かけせずに家でのんびりと過ごしました。

夕方の散歩に野呂山を散策することにしました。
12.10.08 野呂山 001

昨年の秋に野呂山に登山はしたのだけど山頂までは行かなかったのです。
山頂(三角点)に行ってみよう!

気候も良くなったのでわんこ連れの方が何人かいました。

コーギーちゃん(名前忘れました)と相性が良かったようで
遊べました。
12.10.08 野呂山 002

山頂の行き方を尋ねると、
親切に案内してくれることになりました。
12.10.08 野呂山 004

いつの間にかショコラとコーギーちゃんは種の保存に協力したようです。
12.10.08 野呂山 005

間違わないところまで案内してもらってお別れしました。
2、3分登ると山頂でした。
12.10.08 野呂山 006

野呂山キャンプ場の常設テントの端の上あたりにありました。
景色は見渡すことできませんでした。
12.10.08 野呂山 007

12.10.08 野呂山 008

紅葉が始まってました。
12.10.08 野呂山 010

12.10.08 野呂山 012

今年は綺麗な紅葉が見れるのかな?
楽しみです

さて、今年はどこの紅葉見にいこうかな?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・野呂山 | 13:16 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃんお腹の調子は良くなりましたか?

野呂山は紅葉が始まっているのですね。
最近朝晩がめっきり寒くなりましたが、紅葉が始まっているとは知りませんでした。
今度お天気の良い日に行って見ようかな。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/12 15:41 | URL |

あら、ショコラちゃんおなかの調子が悪かったのですね。
もう大丈夫でしょうか?

野呂山、もう紅葉が始まっているんですね。
広いし整備されていていい場所ですよね。
今年は行ってみようかな~と思っています。
朝晩寒くなり、今日は日中も肌寒い感じでしたね。
風邪などひかないように気を付けましょうね~。

| ちいちゃんママ | 2012/10/12 16:21 | URL |

大和

下痢したのにドッグランでは元気に走って
食欲もバッチリ。
病院からちょっとお腹の調子よくないときの
ために整腸剤を買い置きしてるのを
すぐに飲ませたのも良かったのかも。

翌日にはすっかり治ってました。
多分、食べてはいけない草でも食べたのかな?

野呂山の紅葉が始まっててビックリでした。
綺麗な紅葉が見れたらいいですよね。

| ショコママ | 2012/10/12 16:55 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

翌日には治ってました。
すぐに良くなったので
変な草でも食べたのだと思います。

この秋は家族揃ってどこかに紅葉見物に行ってみてください。

野呂山は沢山の人が来ることはないので
灯ちゃんとちいちゃんを連れて行くには
いいかもしれないですね。

| ショコママ | 2012/10/12 16:58 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/607-49bebb48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT