PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まずは福山SAで一走り

昨日のまんのう公園の柴交流会に参加された皆様
大変お世話になりました。
とっても楽しいひと時を過ごすことができました。
後日、ブログUPいたします。


10月13日(土)から1泊2日で香川県の方に遊びに行ってきました。

まずは、いつも岡山方面に行く途中には必ず寄る
福山SAのドッグランへ
12.10.13 福山SA 001


ゴールデンのラッキーくんです。
以前もここで会いました。
大型犬と上手に遊べなくなったのでちょっと心配でしたが
ショコラの方が積極的
12.10.13 福山SA 002

12.10.13 福山SA 005


ミニピンと柴のMIXのペスくんとも追いかけっこ
12.10.13 福山SA 006

とっても楽しそうです
12.10.13 福山SA 007

12.10.13 福山SA 008

ペスくんは足がとっても早いので
ショコラに追いついてます
12.10.13 福山SA 009

12.10.13 福山SA 010

この後、ショコラは休憩タイムに!
先を急ぐのでラッキーくんとペスくんのお別れして
出発です!

やっと瀬戸大橋です。
12.10.13 瀬戸大橋 001

12.10.13 瀬戸大橋 002

香川県に上陸しました。
12.10.13 瀬戸大橋 006

いつもだったらSAに寄り休憩しながら行くのですが
スケジュールがいっぱいなので
福山SAで休憩しただけで
最初の目的地のしろとり動物園まで
ノンストップでいきました。


しろとり動物園でのことは
次回へ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます



| 香川県にお出かけ | 15:19 | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。

我が家も福山SAで休憩しましたが、朝が早かったので一人ドッグランを楽しみました。

ショコラちゃんは、白鳥動物園を楽しんだのかな?

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/15 16:21 | URL |

昨日はお疲れ様でした

雨も降らず楽しい柴会でしたね
ショコラちゃんとトラの写真楽しみにしてます

| けんたん家 | 2012/10/15 20:28 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

朝早かったのですね。
我が家も早く出発しないとスケジュールがこなせないと
思いながらも
結局7時15分くらいに家出ました。

しらとり動物園は半端なく
びびりんちょでした。
次回UPするので見てくださいね。

| ショコママ | 2012/10/16 10:57 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

交流会は楽しかったですね。
雨も降らず、暑くもなくちょうど良かったですよね。

きっと、ここ以外は虎と犬を一緒に写真撮らせてくれるところないですものね。
来月はこのよちよちのホワイトタイガーと一緒に並んで撮れるようですよ。

| ショコママ | 2012/10/16 11:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/609-a5c9ab89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT