PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドルフィンセンターでイルカが側に来たよ♪☆香川県さぬき市

10月13日(土)の続きです。

ドルフィンセンターに行きました。

ここドルフィンセンターはわんこOKなのです。
イルカに餌やり体験、トレーナー体験、イルカと一緒に泳いだりと
色々な体験が出来るので行ってみたかったのです。

ショコラがいるので体験はするつもりはなく、
イルカとショコラの写真を撮るのが目的です。
12.10.13 ドルフィンセンター 001

12.10.13 ドルフィンセンター 007

入園料大人400円を払って
いざ入園です。
12.10.13 ドルフィンセンター 002

びびりながらも歩いて渡りました。
12.10.13 ドルフィンセンター 003

プールが2つあって
1つは
ちょうどバンドウイルカとのドルフィンスイムをしてました。
イルカと一緒に泳ぐ体験です。

でも、浮き桟橋が歩くと動くのでビビリなショコラは
とうとう座りこんでしまいました。
12.10.13 ドルフィンセンター 004

遠くで体験してるので
隣のもう1つのプールへ移動です
カマイルカのトレーナー体験を左右でしてました。
子供達の指示でイルカがちゃんと動いてくれるのですよ。
12.10.13 ドルフィンセンター 009

12.10.13 ドルフィンセンター 011

12.10.13 ドルフィンセンター 012

すごいショットが撮れました
12.10.13 ドルフィンセンター 013

トレーナー体験が終わると
なんとトレーナーさんが隣に来てトレーニングを始めたのです。
特等席です。
12.10.13 ドルフィンセンター 023

12.10.13 ドルフィンセンター 025

12.10.13 ドルフィンセンター 026

またまたすごい!
12.10.13 ドルフィンセンター 040

ザブン! 
濡れちゃいました。 ショコラはブルブル。
12.10.13 ドルフィンセンター 041
トレーナーさんはショコラが濡れたのをとても気にかけて
くださいました。


トレーニングが終わったので
バンドウイルカのプールに戻りました。
次のドルフィンスイム体験が始まる合間に
イルカが遊んでいるのです。
こんなに近くまで遊びにきてくれるのですよ。
12.10.13 ドルフィンセンター 044

12.10.13 ドルフィンセンター 045

12.10.13 ドルフィンセンター 046

12.10.13 ドルフィンセンター 048

ショコラも一緒に入ることができ
スタッフの方みんなわんこに優しくて
2人の入園料合わせても800円なのに
とっても楽しませてもらい大大満足でした。

是非、行ってみてください。

この後、すぐ近くの津田の松原へ
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます


| 香川県にお出かけ | 20:21 | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

楽しい所ですね
年末に愛媛県の主人の実家に行く予定なのでその時に行きたいなぁ
と思いました
でも みみはショコラちゃんみたいに近くに行けないかな(笑)

| みみママ | 2012/10/16 21:58 | URL |

みみママさん(ぷるぷるさん)

ぷるぷるさん!
ご主人の実家が愛媛なのですね。
是非行ってみてくだい。
きっとお兄ちゃんが写真撮ったら良い写真が出来るだろうな?

結構どのわんこもショコラのようにビビッてしまうようですよ。

| ショコママ | 2012/10/16 23:50 | URL | ≫ EDIT

イルカいいなぁ〜
リサーチ不足・・・
もっとしっかりリサーチしていけばよかった・・・
今度行くことあったらぜひ行ってみよ♪

| ムーン・ママ | 2012/10/17 07:55 | URL |

四国を満喫していましたね。

ショコラちゃん、イルカは怖くなかった様ですね。
良い写真が沢山撮れていますね。

ショコラちゃん以上に、パパさん・ママさんの歓声が聞こえてきそうです。

またひとつ、行きたい所が増えました。
いつも情報有り難うございます。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/17 10:37 | URL |

ムーン・ママさんへ

トレーナー体験などきっと息子さん達は喜ぶと思いますよ。

他の方やトレーナーさんがやってるのを見るだけなら
ショコラも一緒でとっても安く楽しむことができ満足でした。

是非、いつか行ってみてくださいね。

| ショコママ | 2012/10/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

浮き桟橋が歩く度に動くのが恐かったようです。
小さい子供も恐がってました。

今までにイルカウォーチングに行ったり、
餌やり体験などしたことありますが、
こんなに身近に寄って来てくれて
いい写真が撮れたのは初めてです。
料金も安い!

是非、大和くんと行ってみてください。

| ショコママ | 2012/10/17 10:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/611-d4b92770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT