PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

願い叶うかな?☆香川県さぬき市

10月13日(土)の続きです。

ドルフィンセンターのすぐ近くに
津田の松原があるのです。

海岸によくある松の暴風林なのだけど、
ここに願いが叶う橋があるというので寄ってみました。
12.10.13 津田の松原 001

時間がないので橋を渡って願い事することしか頭になかったのです。
今日、撮った写真を編集していて気がつきました。
あれあれ!
七福神の松めぐりとともに橋で願い事を唱えながら渡ると願いが叶うと
書いてあったのです。
12.10.13 津田の松原 002
時間がないので七福神の松の木はスルーしたのです。
これでは、願いが叶わないかもしれないです。
ショコラのことお願いしたのにな。。。。

かあちゃんの願いは
いつもショコラが良い子になりますようにと
足がこれ以上悪くなりませんように。

願い橋
12.10.13 津田の松原 003

反対側は叶え橋
12.10.13 津田の松原 004
12.10.13 津田の松原 005

出会い橋
12.10.13 津田の松原 006

反対側は見逢い橋
12.10.13 津田の松原 007

今回も柴犬交流会で素敵な柴犬ファミリーと出会うことできました。
これからもショコラがもたらす良い出会いがいっぱいあるのでしょうね。
楽しみです。

この後、屋島を眺めながらうどんを食べる予定でしたが
スケジュールがおしているのでうどんはやめ
四国村にいきました。

続きは次回へ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 香川県にお出かけ | 23:20 | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

ママの願い、ショコラちゃは良い子ですよ。
そして、ショコラちゃんが沢山のお友達との出会いを作ってくれていますよ。

我が家も、大和の足がこれ以上悪くならないように願いに行こうかな?

この日はお天気も良く、四国を満喫する事が出来ましたね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/17 10:45 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

お互いにこれ以上足が悪くならずに一生を過ごして
もらいたいものですよね。

ショコラのおかげで色々な方に出遭うことができ
本当に感謝してます。

ドルフィンセンターに行くのなら、
ついでに寄ってみてください。

その時は七福神の7本の松めぐりもしてみてください。

| ショコママ | 2012/10/17 11:05 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/612-32d01f5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT