PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

讃岐まんのう公園で柴柴会

10月14日(日)のことです。

讃岐まんのう公園のドッグランで
あおいちゃん家と黒柴ショウくん家主催の
柴犬の交流会の柴柴会が開催されました。
本当に楽しいひと時でした。
みなさんどうもありがとうございました。

8赤柴4黒柴の12柴集合しました。
まずは参加犬の紹介です。
『我が家の柴犬あおい』のあおいちゃん(香川)
あおいちゃん

『黒柴ショウ(父)のブログ』の黒柴ショウくん(香川)
ショウくん

『すずうさ日記ヽ(*^^*)ノ』のすずちゃん(香川)
すずちゃん

麦くん(徳島)
麦くん


『ぷるぷるのブログ』の豆柴みみちゃん(大阪)
みみちゃん

『柴犬こたつの肉球生活』の子龍くん(兵庫)
子龍くん

『小梅だらけ』の小梅ちゃん(岡山)
小梅ちゃん

豆黒柴ななちゃん(岡山)
ななちゃん

『柴犬の柴くん』 『柴犬の柴くん・Alternative』の柴三郎くん(広島)
柴三郎くん

『けんたん家』のけんたくん(広島)
けんたくん

『柴犬大和との幸せ日記』の大和くん(広島)
大和くん

ショコラ(広島)
ショコラ


そして『柴犬璋ちゃん【しょう】のブログ』の璋くんは体調を考えて
お留守番で飼い主のまあみさんが参加されました。


集合写真です。
オール抱っこの柴の集合写真も珍しくない?
集合写真

4黒柴~ズ
黒柴~ズ
黒柴といってもみんなお顔が違うよね。
ショウくんは男の子なのに優しいお顔ですよね。

みなさんからお土産も頂きました。
どうもありがとうございました。
お土産


柴っこ達が楽しく遊んでいる様子は
また次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 香川県にお出かけ | 22:53 | コメントする:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん
いっぱい四国堪能してますね(o^^o)
交流会も楽しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当いい所ばかりですね。
特にイルカさんが、気になりました。
今度慶次くんと行きたいです。

| 慶次くんのママ | 2012/10/19 08:14 | URL |

慶次くんのママさんへ

欲張りすぎてショコラは疲れたようです。

慶次くんにもイルカを見せてあげてください。
ドルフィンセンターはショコラより私が楽しかったです。

| ショコママ | 2012/10/19 17:35 | URL | ≫ EDIT

午前中もいろいろ行かれてたんですね
すごい行動力で感心します

集合写真を見るとけんたの大きさがひときわ目立ちますね
まさに巨柴です

| けんたん家 | 2012/10/19 20:19 | URL |

参加わんちゃん達の全員のアップの写真があるなんてすばらしいです!!!

もう私はこの日は初交流会に頭が働かずに写真も満足に撮れていません。。。ごめんなさい。。。
次回はもう少し余裕をもって楽しみたいです^^
可愛いすずをありがとうございます♪
それから、ブックマークなんですが試しに?娘にしてもらったら
できてしまってショコママさんのお返事を待たずに貼ってしまいました・・・すみません!
よろしくお願いします♪

| ゆーうさ | 2012/10/19 20:33 | URL |

アッツパレ!

タモンのパン屋懐かしいです
学生のころ買ってました~
こんぴらさんの奥社までご苦労さまでした
ランでゆったりする程ショコラちゃんも疲れたはずです
ワンコの和三盆来月絶対にゲットしにいきます
ワンコのことなら県内なら彼氏に連れて行ってもらえるので

どっちが香川県民かわからないほど逆に教えていただいています
津田の松原も事も受け売りなのに仕事場の子に「橋はわたった?」って聞いて「私も知らんかったんやけどな」って言いました
しょこらぱぱさん ショコママさんのリサーチは凄いですね
ランでしょこらぱぱさん ショコママさんは疲れた姿一つ見せず
凄いなぁと感心しきりです
まあみなら車で仮眠していたかもです^^;

| まあみ | 2012/10/20 23:55 | URL |

四国へ行かれたんですね^^
柴柴会、楽しそうです~~
広島からも沢山柴っこが参加されてますね!皆さんすごい!
皆お顔も違いますし(当たり前ですが)可愛いですねv-238
数年前に家族で旅行で訪れた場所が数箇所ショコラちゃん一家も行かれてて、
とても懐かしい気持ちになりながらブログ拝見させていただきました。
つづきも楽しみにしていますね!

| こけ柴 | 2012/10/22 12:41 | URL | ≫ EDIT

全てのワンコのアップはいつもの様にさすがですね。
皆良い顔で写真に納まっています。

柴柴会にご一緒させていただき、有り難うございました。
楽しかったですね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/22 13:40 | URL |

けんたん家さんへ

当日はまんのう公園を満喫も良かったなと思ってます。
ショコラも疲れるはずですよね。

けんたくんは大きいけど
普通に抱っこしてるママさんに
いつも関心してます。
そして、けんたくんは細いところをすりぬけることが
できるのですごいですよね。

| ショコママ | 2012/10/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

ゆーうささんへ

とうちゃんにいつも頑張ってもらってます。
そしていい写真が撮れてないといつも文句言ってます。
漏れがあったりっすることもあります。

本物のすずちゃんのほうがもっと可愛かったですよ。

ブックマークありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。

| ショコママ | 2012/10/22 14:10 | URL | ≫ EDIT

こけ柴さんへ

柴柴会楽しかったです。
ショコラのおかげで色々な出会いがあり
とても嬉しく思ってます。

来週のわん茶では会えるのかな?
会えたらいいな。

| ショコママ | 2012/10/22 14:16 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

みんながみんな良い写真は撮れないけど、
とうちゃんに頑張ってみんなの写真撮ってもらってます。

本当に楽しかったですね。
なかなかブログUP出来ないのですが
頑張ります。

| ショコママ | 2012/10/22 14:19 | URL | ≫ EDIT

まあみさんへ

タモンのパンはたまたま匂いに釣られて入ったのですよ。
まさか、まあみさんが学生時代に食べてたパンだなんてね。
近所の平岡精肉店のコロッケとメンチカツと骨付鳥が気になりました。

ショウくんと優しい彼氏さんとのお出かけに
お役に立てれば嬉しい限りです。

| ショコママ | 2012/10/22 15:46 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/616-0faf0262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT