PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプの前に北山でカレー☆廿日市市栗栖

10月20日(土)のことです。
この日は柴友さんと1泊2日のキャンプでした。
朝から地域のお祭りの縄張りをすませて出発です。

途中、お昼ごはんを食べに廿日市栗栖にあるテラス席わんこOKの
カフェテラス北山
他県ナンバーのロータスがいっぱい。
12.10.20 北山 003

格好いいね。
12.10.20 北山 001

残念ながらわんこOKの入り口そばの屋根つきテラス席はロータス軍団の貸切だったのです。
12.10.20 北山 002

なのでお外のテラス席で食事することに。
ちょうどいい気候で気持ち良かったです。
12.10.20 北山 006

ここはカレーとコーヒーとケーキのお店。
ケーキがセットになってるのもあったのだけど、
今からキャンプ場でケーキを食べるのでカレーのみ。
薬膳カレー
12.10.20 北山 004

カシミールカレー
12.10.20 北山 005

薬膳カレーは高麗人参とか入ってるんできっと体にはいいのだろうね。
薬膳の味とか匂いとかは気になりませんでしたが、
カシミールカレーのほうが辛くて私好みで
とても美味しかったですよ。
とうちゃんもカシミールカレー気にいったようです。

ドッグカフェではないので
ショコラには持ってきたおやつ食べさせました。


お腹もいっぱいになったので
らかん高原オートキャンプ場にレッツゴーです。

続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 廿日市市 | 13:33 | コメント:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は帰りに寄ってみました。
ショコラちゃん家と同じ席でした。

時間的に空いているかなと思ったのですが、満席でしたよ。
残念な事に、お勧めのカシミールカレーは売り切れで食べることが出来ませんでした。
薬膳カレーも美味しかったですよ。
今度は、カシミールカレーを食べに行ってみたいです。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/10/24 14:57 | URL |

おしゃれなお店に寄ってきていたのですね★
ロータス軍団もきっと聞きつけてやってきていたのでしょうね。そういうのも楽しいだろうな★

カシミールカレーとっても気になります。
また父さんとドライブがてら言ってみなきゃ!

| mari | 2012/10/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いつも色んなところを紹介してくださってて
参考にさせてもらってます。

カレー美味しそうですね^^
機会があれば小梅を連れて行ってみたいです。

うちもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

| 黒髭小梅父 | 2012/10/24 20:39 | URL |

どちらのカレー美味しそうですね

うちも先日のキャンプの帰りに寄ってみたんですけど
車すら停められないほど満員でした
是非リベンジしたいです

| けんたん家 | 2012/10/24 23:01 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

結局、カレーにしたのだね。

人気なのですね。
ケーキも美味しそうだったので
カフェの方もいたのですかね?

カシミールカレーは
辛いカレーが大丈夫なら気に入っていただける
と思います。

| ショコママ | 2012/10/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

ドライブかあ。
ちょっと遠いけど
是非、カレーを食べに行ってみてください。

すぐ近くのヒルバレーのローストチキンも美味しいよ。

| ショコママ | 2012/10/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

黒髭小梅父さんへ

お役に立てて嬉しいです。

そうそう、
いつかこの前のまんのう公園で会った岡山の黒柴小梅ちゃんと
小梅ちゃんとのW小梅で写真撮りたいです。

リンクよろしくお願いします。

| ショコママ | 2012/10/25 11:03 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

あの日の沢山来店してたのですね。
人気なんだ~!

紅葉見物がてら
是非、リベンジしてみてください。

| ショコママ | 2012/10/25 11:05 | URL | ≫ EDIT

http://news.mynavi.jp/articles/2008/06/18/manner/index.html


よく読んでお勉強してください

思い出づくりにあちらこちらで撮影されているみたいですが本人やお店の方に了承を得ずに撮影し本人やお店の方に了承を得ずに掲載されるのはマナー違反です

あなたの知らないところで傷付いたり不愉快な思いをしてる人がいるんですよ!

| | 2012/11/28 17:36 | URL |

おい、くそばばあシカトか!

それとも私は悪くないの!てか
同情かき集めて被害者ぶるのか

負け犬は負け犬らしく犬に依存したままクタバレ。



| | 2012/12/28 01:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/618-b524d9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT