PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブリンドルで黒柴の名刺入れGET☆南区向洋大原町

昨日の11月3日(土)のことは後回しで
本日11月4日(日)のことです。

今日は、ドッグラン廿日市で柴ちゃん集合!の日です。
その前に、ブリンドルへ頼んでいたものを取りに行ったのです。

ブリンドルの店内に入ると外から
「ショコママ!」と呼ぶ声が
とうちゃんが店内に入る前にショコラを散歩させてるのを見かけた
柴友のちいちゃんとパパだったのです。
すぐ近くに車を停めて来てくれたのです。

ちいちゃんとショコラは目が合うとガウガウになってしまうので
会ってすぐにガウガウとしてしまいました。

ショコラはちいちゃんママさんに撫でてとスリスリ、
ちいちゃんはかあちゃんの方へ。
12.11.04 ブリンドル 001

とうちゃんがちょっと危険なことを。
ショコラの側でちいちゃんを撫でようとすると、
お互いちょっと敬遠。
12.11.04 ブリンドル 002

ヤバイよ!
やめてと思ったのだけど。

ガウガウにはならずに
ちいちゃんスマイル頂きました。
12.11.04 ブリンドル 003

ちいちゃん!
春にわん茶房'Sかドッグラン廿日市で会えるの楽しみにしてるね。
ちいちゃん家とお別れして、ブリンドルに戻りました。



ブリンドルで頼んでいたのはハンドメイドの黒柴の絵の名刺入れです。
12.11.04 ブリンドル 010
可愛いでしょ

今なら赤柴の名刺入れもありましたよ。


ブリンドルに
土日限定でカレーがランチメニューに加わっていました。
12.11.04 ブリンドル 005


お昼ごはんを食べることに。


こちらテラス席わんこOKです。
他にお客さんも居なかったので店内もOK。
12.11.04 ブリンドル 007


ショコラにはクッキーとお水のサービスがあります。
12.11.04 ブリンドル 004


ブリンドルカレーは軟らかく煮た鶏肉がゴロゴロと入っていて美味しかったですよ。
12.11.04 ブリンドル 009


シナモントーストアイスクリーム添えと手作りチーズパン
12.11.04 ブリンドル 008


ショコラには前日に買った焼き芋を用意してました。

ちょっとブリンドルでのんびりしすぎてしまいました。
急がないと柴ちゃん集合!に遅れてしまいます。


ドッグランに到着すると沢山の柴ちゃんがすでに遊んでました。
今回、柴ちゃん集合!には
なんと過去最高の21匹も集まってくださいました。
参加された皆さんどうもありがとうございました。


次回は柴ちゃん集合!のことです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 広島市南区 | 23:03 | コメント:10 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

こんばんは。

今日はありがとうございました。
美味しく、ジャーキーをいただきました。
人間の私でさえ、つい食べたくなりました(*^_^*)

黒柴の名刺入れ可愛いですねv-238
ショコラちゃんに似て、プリティーです。

黒柴のものって、なかなか、ないんですよね。

今度いろいろなお店を教えてください(__)

PS ジャーキーのお店出してみてはどうですか?
ほんとにいい匂いがしてました。

人間でも食べれますか?(^_^;)
と思うぐらい、美味しそうでした。

| uruhu | 2012/11/05 00:07 | URL |

21匹も(*0*)!!
スゴイ~!
シリウスがいたら、圧倒されてましたね。

実は先週ワン茶だったので、すっかり忘れてました(^^;)>
当日思い出しましたが、お姉ちゃん(ドライバー)の体調も今一つなので今回は見送りしたのですが、21匹!会いたかったな~私が!!

ショコラママのジャーキー美味しかったです!
勿論 私も頂きました。1/3ほど…(^^)

シリウスもガツガツいってましたよ。

| 昴流 | 2012/11/05 09:19 | URL |

uruhuさんへ

ジャーキーは鶏の胸肉をスライスして
ジャーキーマシン(食品乾燥機)に6時間くらい
入れてるだけなのですよ。

本来はお肉に味をつけて乾燥させてジャーキーを
作るマシンなのです。
人間用のね。
なので
わんこ用なので味をつけてないだけなので
人間が食べても全然大丈夫ですよ。

ジャーキーマシンさせあれば誰でも作れるので
お店は出せませんよ(笑)
柴友さんに喜んでもらえるだけで
満足です。

前日にショコラのおやつ用で作ったものを
お裾分けしてるので
数が皆さんに渡すだけないので
今回あげてない方にもいつか食べてもらおうと
思ってます。

| ショコママ | 2012/11/05 09:49 | URL | ≫ EDIT

昴流さんへ

21匹も集まってくれてビックリしました。
黒柴も9匹集まりました。
あまりに多くて誰がだれやら覚えれなくて
困ってます。
また来てくださいね。

シリウスくんにもジャーキー喜んで
もらって良かったです。

| ショコママ | 2012/11/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんとパパさんを見つけた時は驚きました。
病院の帰りだったのですが、すごいタイミングの良さでした。
ショコラちゃん、いっぱい撫でさせてもらいました。
相変わらずツヤツヤの毛並みでしたね。
ちいとショコラちゃん、目が合わなければ、近くでも
大丈夫でしたね。良かったです。
時間を取らせてしまってすみませんでした。
また近くに来られた時は連絡くださいね~。

柴の集まり、すごい数のワンコが集まったのですね~。
次の更新楽しみです♪

| ちいちゃんママ | 2012/11/05 11:17 | URL |

ちいちゃんママさんへ

ブリンドルに行く時はいつもちいちゃんと灯ちゃんが
頭をよぎります。
偶然に会えて良かったです。

ガウガウ言わないようになって欲しいけど、
なかなか難しいです。
お嬢に育って欲しかったです。

時間がなくなったのは
ブリンドルでカレーにひかれてのんびりランチして
ママさんとお話ししていたからなのですよ。

今度はまたゆっくりとお会いしたいです。

| ショコママ | 2012/11/05 12:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はお世話になりました。

可愛い名刺入れですね。
そして、偶然にちいちゃんにも会えてよかったですね。
ショコパパさんも両手に花で嬉しそう!

| 大和ママ(赤柴) | 2012/11/05 15:08 | URL |

名刺入れ(o^^o)
すごくいいですね。ショコラちゃんの
名刺が入るのかな?!

21匹ですか?
凄いですね、どんな事だったか?!
更新待ってますね(*^◯^*)

| 慶次くんのママ | 2012/11/05 15:20 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

こちらこそお世話になりました。

今なら赤柴の名刺入れありましたよ。

ちいちゃん家と偶然に会えて
とてもラッキーでした。
とうちゃんは嬉しそうでしたが
ショコラがやきもちを妬いてガウガウ言うのではないかと
心配でしたよ。

| ショコママ | 2012/11/05 19:04 | URL | ≫ EDIT

慶次くんのママさんへ

そうです、名刺入れにはショコラの名刺が入ります。

21匹になると誰が誰やら分からなくなってくるし、
名前とかも覚えれなくて困ります。
でも、楽しいですよ。

| ショコママ | 2012/11/05 19:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT