PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回柴ちゃん集合!は21匹集合♪

11月4日(日)のことです。
 「柴ちゃん集合!」 の日なのでドッグラン廿日市へGOです。

デジイチを持って来るのを忘れてしまったので
コンデジのみで撮ってます。

13時頃に到着すると木陰のランはすでに柴っこが沢山
遊んでました。

続々と柴ちゃんが集まってくださり、
昨日報告しましたがなんと過去最高の21匹となりました。
内訳は9赤柴9黒柴1白柴2MIXです。
もう年のためかすぐお名前とか忘れてしまいます。
毎回わんこのお名前聞いたりして失礼がありすみません。

参加犬の紹介です。

まずは初参加の紹介から。

翔太くん(5ヶ月)
まだパピーちゃんでしたが物怖じせずに遊んでました。
沢山遊んだので疲れたようだと早めに帰られました。
翔太くん

やまとくん(1才半)
いつもはとても大人しいとのこと、
はじめてのドッグランで沢山の柴犬にビックリしたのか
ガウガウしちゃってほとんど遊ぶことできませんでした。
また修行して来ますと早めに帰られました。
やまとくん

MIX犬のまめ太郎くん(1才)
庄原の酒屋の看板犬でお父さんが柴犬、お母さんが柴犬とのMIX。
まめ太郎くん


       丸ちゃん                        チコちゃん
1


       空(そら)ちゃん                    ショコラ
2


       こたろうくん                      正宗くん
3


       太郎くん                        タロウくん
4


       大和くん                        けんたくん
5


       こはるちゃん                      ななちゃん
6


       もみじちゃん                      さくらちゃん
7


                             ひなちゃん&りゅうくん
8


       バニラちゃん                      MIXのくうちゃん
9


恒例の集合写真です。
帰って写真チェックすると、
あれ?17匹しかいません。
翔太くん、やまとくんは帰ったの知ってたのだけど
もみじちゃん、さくらちゃんも集合写真に入ってませんでした。
いつもながらに勝手気ままな柴っこ達です。
12.11.04 柴ちゃん集合 114

楽しく遊んでる様子は
また次回にUPします。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 17:10 | コメント:16 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

沢山集まりましたね

広いランもなんだか狭く感じましたね、大盛況でよっかたです。がうがうにも慣れて大したもめごともなく、楽しかったですよ、まだまだ増えていくんですかね?それぞれの楽しみ方で、気分も楽でした、どのわんこもありがとう。また会いましょう。

| まるまま | 2012/11/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

毎回、全てのワンコのアップを撮るって凄いですよね。
ショコママさんのブログで名前と顔を覚えています。

今回も大勢集まりましたね。
木陰のランが狭く感じました。

来月も楽しみにしています。


| 大和ママ(赤柴) | 2012/11/05 20:10 | URL |

初めて参加させていただきました。
愚息やまとは新参者の分際でたくさんのワンちゃんにガウガウで大変失礼しました。m(__)m
精進させ、また参加させて頂きたく思っておりますので、よろしくお願い致します。
可愛い柴ちゃんばかりで、とても楽しかったです。(*≧∀≦*)
ブログへのUPもありがとうございました。

| やまと母 | 2012/11/05 22:55 | URL |

昨日はお疲れ様でした
みんなの写真を綺麗に撮ってあるのでいつも感心しています
それにしても21柴は整理が大変でしたね
ショコラちゃんはわんズと遊ぶのと同じくらい
飼い主さんをまわって撫でてもらってましたね
満足できたかな?

またご一緒しましょう

| けんたん家 | 2012/11/05 23:07 | URL |

おはようございます。

これだけたくさんのワンちゃんが集まるとすごいですね。
ワンちゃん好きにはたまらない楽しい時間だったでしょう。

| ad(エディー) | 2012/11/06 10:20 | URL |

まるままさんへ

うんうん、ランが狭く感じてきましたよね。

ガウガウ慣れましたか。
私は犬が苦手だったので
ガウガウは未だに恐いのですよね。

まあ、みなさん用事とかもあるし
毎月してるので
今回の21匹がMAXではないのかな?
どうだろうね?

| ショコママ | 2012/11/06 15:31 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

とうちゃんには頑張ってもらってますが、
いつも写真撮れてない子が1人はいて、
他の子と遊んでる写真を切り取って
いるのですよ。

顔と名前が覚えられなくて困りますよね。

来月は今年最後ですね。
楽しみです。

| ショコママ | 2012/11/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

やまと母さんへ

参加ありがとうございました。

沢山の柴犬にビックリしたのですかね。
なかには柴犬が苦手という柴ちゃんもいますが、
やまとくんには
他のわんこに慣れてもらって
また、来ていただけたらと思います。

| ショコママ | 2012/11/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

ショコラはワンズと遊ぶより
飼い主さんに撫でてもらうほうが
良くなっているような気がします。
大満足だと思いますよ。

なんだか1年後は他のワンズとは
走らなくなるのではと思ってしまいます。

また、お願いします。

| ショコママ | 2012/11/06 15:46 | URL | ≫ EDIT

ad(エディー)さんへ

なんだかドッグランが狭く感じられるようになったし、
私の頭では誰が誰か把握できなくなってきました。

本当にとても楽しいひと時です。

| ショコママ | 2012/11/06 15:48 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます^^!
ひなも気分で遊べたり遊べなかったりなので、今回はとっても楽しそうで見ていてうれしくなりました。
ショコラちゃんのブログで、あーこの子と遊んでたんだ~って思いながら見ています^^;
名前おぼえられませんもの><

| mari | 2012/11/06 19:24 | URL |

ジャーキー、ありがとうございましたv-411
チコも美味しそうに食べていました。
ショコラちゃんのスタンプも可愛かったですv-398

| チコリン | 2012/11/06 22:15 | URL |

お世話になりました

初参加でしたが、楽しそうに遊んでくれたのでホッとしました。
みんなフレンドリーなワンコですね。
まだ興奮し易く疲れてしまったようで、先に失礼してすみません。
またよろしくお願いします。
ショコラちゃんに会えて嬉しかったです!

| 翔まま | 2012/11/06 22:37 | URL |

mariさんへ

みんなにお土産を持ってきてくれてありがとうございました。

ひなちゃんがりゅうくんがいないのに沢山遊べてましたね。
良かったです。

また、来てくださいね。

| ショコママ | 2012/11/06 23:09 | URL | ≫ EDIT

チコリンさんへ

好き嫌いがあるチコちゃんが食べてくれたなんて
嬉しいです。

スタンプは庄原の香面堂で作ってもらったもの
です。
庄原に行くことがあったら行ってみてください。

| ショコママ | 2012/11/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

翔ままさんへ

5ヶ月なのにお兄ちゃんお姉ちゃんわんこのなかで
沢山遊べてましたよ。
疲れて当たり前だと思います。
今からドッグランで遊ばせてるとフレンドリーな
良い子になると思いますよ。
是非、また遊びにきてくださいね。

| ショコママ | 2012/11/06 23:16 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT