PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回柴ちゃん集合!は柴相撲大会??

11月4日のつづきです。

今回は第9回柴ちゃん集合!で楽しく遊んでいる様子をお届けしますね。

13時頃到着するとすでに木陰のランでは
沢山の柴ちゃんが遊んでました。

黒い子ばかりが集まってますよ。
何?なに?
12.11.04 柴ちゃん集合 001


何かと思ったらこたろうくんと正宗くんがお相撲をはじめましたよ。
12.11.04 柴ちゃん集合 002


初参加のまめ太郎くんにショコラとこたろうくんが
何か指導してるのでしょうか?
12.11.04 柴ちゃん集合 008

ショコラは正宗くんのこと誘ってますよ。
12.11.04 柴ちゃん集合 030


ショコラは遊びたがってるのに結局スルーされてました。
しばらくするとまたショコラが正宗くんのこと誘っていたので
正宗くんのことが気にいったようでした。
次回は遊んでもらえるといいね。
12.11.04 柴ちゃん集合 031

大和くんがチコちゃんと遊んでます。
ショコラ以外の柴女子と随分と遊べるようになったね。
12.11.04 柴ちゃん集合 038

今度は5ヶ月の翔太くんにこたろうくんが指導かな?
翔太くんは物怖じせずに他のわんこと接してましたよ。
12.11.04 柴ちゃん集合 050

前回はタロウくんが大人しくなったと思ったのだけど、
ナンパ師タロウが復活してました。
前回とっても大人しくて震えてたさくらちゃんにも
ナンパしてました。
相手にはしてもらえなかったようですけどね。
12.11.04 柴ちゃん集合 062

タロウくんと丸ちゃんの柴相撲です。
遠くからさくらちゃんが見てますよ。
12.11.04 柴ちゃん集合 068

2匹とも上手だね。
ショコラは足が悪いのでお相撲にならないのだよね。
12.11.04 柴ちゃん集合 069

毎度のショコラと大和くんです。
12.11.04 柴ちゃん集合 077

今度はタロウくんはななちゃんをナンパしてほっぺを噛んでます。
まるでショコラのようです。
これは甘噛みなので大丈夫ですよ。
12.11.04 柴ちゃん集合 084

いつもはほとんど遊ばないななちゃんが反撃してます。
今度はタロウくんが噛まれてます。
タロウくんお腹見せて降参してます。
ななちゃんパパさんは久々にななちゃんが遊んでいるので
嬉しくて写真撮ってます。
いい写真が撮れたかな?
12.11.04 柴ちゃん集合 085

こはるちゃんにもみじちゃんにチコちゃんにショコラ。
レディースで遊んでます。
12.11.04 柴ちゃん集合 089

空ちゃんとひなちゃんも遊んでる。
ワンピースが可愛いね。
12.11.04 柴ちゃん集合 093

これってバニラちゃんにこたろうくんがアピールしてるのかな?
12.11.04 柴ちゃん集合 096

走る子もいれば匂いをかいで回ってる子もいるし、
みんなそれぞれにドッグランを楽しんでます。
12.11.04 柴ちゃん集合 104

大和くんとひなちゃんもお相撲してますよ。
バニラちゃんも見つめてます。
12.11.04 柴ちゃん集合 123

今度はタロウくんはショコラを誘ってます。
ショコラに乗ったら怒られるよ。
ショコラ姉さん恐いよ
12.11.04 柴ちゃん集合 133

誘いにのるショコラです。
ショコラはタロウくんも好みのようです。
12.11.04 柴ちゃん集合 134

この後、ショコラちゃんの反撃により
タロウくん降参してお腹見せたのです。
12.11.04 柴ちゃん集合 135
これ以上ショコラには強気になってほしくないのに困ったな。

しばらくすると、タロウくんはまたショコラを誘ってました。
タロウくんはちょっと自分に不利になってくると
お腹を見せるようです。
この危険回避の性格を見習って欲しいです

集合写真を撮ったあと、
ひなちゃんがバニラちゃんを誘ってます。
12.11.04 柴ちゃん集合 140

バニラちゃんの歯がムキってなってますよ。
12.11.04 柴ちゃん集合 141

ちょっとひるんだひなちゃんでした。
12.11.04 柴ちゃん集合 144

最後まで残った3柴で記念写真です。
なんと3色。
12.11.04 柴ちゃん集合 146


ひなちゃん&りゅうくん家から庄原のドッグカフェ パーチェム
わんこパンを買ってみなさんにお土産に持ってきてくださいました。
ショコラはここのパンが好きなのでペロリと食べました。
みなさんはいかがでしたか?
12.11.04 柴ちゃん集合

備北丘陵公園のイルミネーションが11月17日から始まります。
見に行かれる時はパーチェムに寄って
美味しいピザ食べて、
ドッグランで遊ばせてから行ってみてはいかがですか。

21匹も集まるとドッグランが狭く感じられました。
今回は至るところで柴相撲が見ることできました。
最初はなかなかみんなに馴染めない子も
何回か来るうちに遊べるようになってきてます。

次回の柴ちゃん集合!は
12月2日(日)の午後1時からです。
自由参加となっておりますので
気軽にいらしてくださいね。
お待ちしてます。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグラン廿日市 | 08:56 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それぞれに仲間を見つけて遊んでいるようで、とっても楽しそうでしたよね★
青い子、正宗くんって言うんですね。
ひなともよく遊んでくれていたような気がします。
平和なランで楽しかったなあ・・・って思いました。

| mari | 2012/11/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

おのおので楽しんでいましたよね。
全員に挨拶して回らないといけない子もいれば、
お気に入りの子とだけ遊ぶ子。
性格が分かりますよね。

でも、相性の問題も必ずあるのだよね。

| ショコママ | 2012/11/07 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT