PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長田の鉄人28号 神戸旅行その1☆兵庫県神戸市長田区

11月9日(金)のことです。
朝6時半頃に家を出発、無計画な神戸旅行のはじまりです。

福山SAでいつものお散歩代わりのドッグランです。
12.11.09 長田 001
12.11.09 長田 002

いつもだと「帰るよ!」と言うとすぐに入り口の方に行くのに
まだ遊びたそうだったけど
先を急ぎます。

途中、権現湖SAに寄り休憩。
次の三木SAに寄ればドッグランあったのに忘れてた。


11時前に最初の目的地の新長田駅の近くの若松公園にある
鉄人28号
12.11.09 長田 012

12.11.09 長田 014

12.11.09 長田 016

12.11.09 長田 018

12.11.09 長田 024

11時半を過ぎてしまったので
異人館の方でランチするのをやめて、
長田のぱんでぶーびでお昼ごはんにすることに。

ちょっと車で移動すると
Cafe&Bar ぱんでぶーび です。
12.11.09 長田 004

こちら店内わんこOKですが、
リードフック、お水のサービスはありませんでした。
12.11.09 長田 005

日替わりランチ 780円
ボリュームたっぷりで美味しかったですよ。
12.11.09 長田 006

ハンバーグランチ 880円
12.11.09 長田 008

わんこメニューは
ささみとブロッコリー 300円。
ショコラの大好きなものです。
12.11.09 長田 009

美味しく完食です。
12.11.09 長田 010

看板犬のスタンダードプードルのパンちゃん。
12.11.09 長田 011
パンちゃんは行ったときは入り口近くで寝ていたのだけど、
ノーリードなので外に出てみたりとウロウロしはじめると
ショコラはちょっとビビッてました。


この後、異人館の方へ。
続きは次回へ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 兵庫県にお出かけ | 15:19 | コメント:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーーーこの780円のほうが何倍も美味しそう(→o←)ゞ
なんだか余計に世羅の中華のお店・・・がっかりしてきちゃいました。
ちゃんとわんこもOKのお店の下調べもしていつもばっちりな旅行、感心します。

| mari | 2012/11/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

パパさんの
太ももにリードつなげたんですね。
すごくいい考えですね(*^◯^*)。
鉄人28号!!
凄いですねΣ(゚д゚lll)

| 慶次くんのママ | 2012/11/12 19:31 | URL |

鉄人28号は迫力ありますねえ
けんただと吼えて行きそうです

780円でこのボリュームは良いですね!
パパさんも満腹になったのでは

次回も楽しみにしてます

| けんたん家 | 2012/11/12 21:56 | URL |

お邪魔します。

コメント久しぶりです。
すごいボリュームのランチですね!それに美味しそう(^○^)ショコラママさんは、いつもどこでこのようなお店を見つけられるのですか? ネット検索でしょうか?
コツがあれば教えてください。

| ちろ(吾郎ママです) | 2012/11/13 06:41 | URL |

mariさんへ

一応、長田、異人館あたり、神戸クルーズあたりの
わんこOKのとこは調べて行きました。
後は旦那のスマホで検索できるし。

本当はその土地の美味しいものを食べに行きたいのだけどね。

夜のドッグカフェで神戸のB級グルメは長田だと聞いて
この日の気温だったら車で留守番させても大丈夫だったので
知ってれば食べに行ったのにって思ったんよ。

| ショコママ | 2012/11/13 10:30 | URL | ≫ EDIT

慶次くんのママさんへ

旦那はリードフックがない時は
よく太ももに繋いでますよ。

慶次くんも鉄人28号の会わせてあげては
いかがですか?

| ショコママ | 2012/11/13 10:32 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

けんたくんが吼えるかな?
ショコラが無反応だったので大丈夫ですよ。
多分大きすぎて
変なものと認識できないような気がするのだけどなあ。

| ショコママ | 2012/11/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

ちろさんへ

ネット検索で見つけます。
私もまだまだなのだけど、
私の最近の検索の仕方は
「神戸 わんこ連れ」「異人館 わんこ連れ」とか
場所にわんこ連れで
検索したら、
わんこブログが検索で引っかかって、
そこから情報GETして、
そのお店の名前で検索してるのです。

| ショコママ | 2012/11/13 10:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT