PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願が叶って 黒柴凛ちゃんとランでご対面♪

11月21日(日)にドッグラン廿日市に行ってきました。


黒柴の凛ちゃんに会うためです


凛ちゃんに会うためにご協力いただいたマメアズおかんさんとサラレナママさんありがとうございました


当日まで凛ママさんもかあちゃんも楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。


この子がショコラに会わせてお友達になりたかった凛ちゃん です。


りんちゃん

とってもかわいい、ショコラの4ヶ月年下の女の子です。


ちゃんと、ビビリっこショコラは遊べるかな??


やはり、最初は凛ちゃんの勢いにビビリ気味。


でも、慣れてくればきっと大丈夫。


ほらほら。


りんちゃんと1


りんちゃんと2


りんちゃんと3

動画もどうぞ!




凛ちゃんに押され気味ではありますが、ショコラも恐がってはなく、遊んでます。

りんちゃんと

とってもかわいいショットでしょ


もう1匹、秋田犬のねねちゃん 4か月も遊んでくれました。


この子にも押され気味


秋田犬ねねちゃんと

凛ちゃんは、どの子ともひるむことなく、うまく遊べていてうらやましかったです。


凛ちゃんとはできるだけ月1回は会おうと言うことになりました。


ずっと、お友達でいてくれたらいいなと思います。


次回は、ショコラのホームグランドで会うことになりそうです。


ショコラにプレゼント
凛ママさんがショコラにプレゼントを用意してくれてました。


ありがとうございます。何も用意してなくてすみませんでした。


早速、帰りにガムを1個食べさせました。








追伸


今日、撮った写真はきのう買った念願のデジイチで撮ったものです。


カメラは迷ったあげくに、高速連写にひかれてソニーのα55にしました。


とうちゃんは、これから腕を磨くらしいです。


いい写真がUPできるようにがんばってもらいます


デジイチ 


にほんブログ村のランキングに参加しています。ショコラに応援クリックよろしくです。
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 13:52 | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップへ↑

COMMENT

α55買ったのですね!
我が家もαが一番候補だったのですが、
どれにしようか?検討中なんです!
綺麗に撮れていますね♪

凛ちゃんと仲良く遊べて良かったですね。
しかも月一で会うなんて凄いです!
お顔のお色具合がショコラちゃんと似ていますね!

| vanのson | 2010/11/24 16:26 | URL |

vanのsonさんへ

綺麗にとれてますか?
主人はうまく撮れんとブウブウ言ってます。
キャノンのEOSKiss X4 と悩みました。

凛ちゃんとショコラはちょっとショコラが茶色い部分
が多いのと、凛ちゃんがちょっと大きいくらいで、
よく似てます。
ショコラがしっぽを下げて遊ばないってならなかったので
よかったです

| ショコママ | 2010/11/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃんと凛ちゃん、とっても
楽しそうに遊んでますね~♪
見ていてこちらまで楽しくなっちゃいました。
こうして遊べたらいいですよね。
ちいはギャンギャン言っちゃうから・・・。
気が引けちゃって、ドッグランから足が遠のいて
しまっています。

| ちいちゃんママ | 2010/11/24 18:48 | URL |

一眼レフ買われたんですね

これから沢山撮ってください

一眼レフになったら枚数が数百枚が当たり前になっちゃいますよ

パパさんがんばれ

| 五郎 | 2010/11/24 19:05 | URL |

ちいちゃんママさんへ

一度、一緒に遊ばせませんか?
ちいちゃん、大人しい子ではないみたいだから、
きっと、遊べると思いますよ。
凛ちゃんならオールマイティだから大丈夫だと思います。
(凛ママさん勝手に言ってすみません)
ショコラも最初はビビるかもしれないけど、
きっと大丈夫だと。
まだ2才ちょっとなので、まだきっと大丈夫。
試してみてください。
廿日市ドッグランはルームが多いので他に迷惑がかかり
にくいのでいいと思いますよ。
ぜひ、ぜひ。
柴レディースの輪に!

| ショコママ | 2010/11/24 19:40 | URL | ≫ EDIT

五郎さんへ

そうなんです。
みんなが、カシャカシャ撮ってるし。

コンデジの方は、もうちょっと待って、
デジイチを買ちゃいました。
高いですよね。
大切にしないとね。

10枚連写できるので、あっと言う間にすごい枚数に!
五郎さんはどうしてますか。
どれくらいの枚数を保存するのですか?

| ショコママ | 2010/11/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
いつも読み逃げですいませんでした( >Д<;)

ショコラちゃんとっても楽しそうに遊んでいますね♪
やっぱり年が近い子だと気が合うのかな?
ウチは最近本当に気が合う子じゃないと遊ばなくなってしまって…。
取っ組み合って遊ぶ姿もなかなか見れなくなりました(o´・ェ・`o)
ちゃまめとはいつでも凄いんですけどねぇ~(笑)

お!デジイチ買ったんですね。
ウチはX4です♪
ショコラちゃん、可愛い写真をいっぱい撮ってもらえるといいね(*´д`*)

| Seven | 2010/11/24 22:04 | URL |

Sevenさんへ

いえいえ、訪問してくださるだけでうれしいですよv-411

ショコラもビビってしまって、慣れるのにちょっと時間がかかります。
本当にダメだと逃げちゃうのですよ。

そうですか、やはりデジイチを持っているのですね。
がんばって、いい写真撮ってもらいます。

| ショコママ | 2010/11/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

念願のデジイチ買ったのですね~
楽しみです写真。
デジイチになると枚数が増えると思います。
パパさん頑張ってください。

宮島はみせんまで登ったのですね~
大聖院がわんこOKだったとは知りませんでした。
厳島神社は抱っこしたらわんこOKです。
いつかチロも一度は連れて行きたいので単独で行っても
わんこOKか常にチェックしています。

| 温泉ちろべえ | 2010/11/24 22:43 | URL |

温泉ちろべえさんへ

大聖院に連れて入ってもお坊さんに注意されなかったので大丈夫だと。

厳島神社が抱っこしたらOKだなんて以外でした。
次回は厳島神社に抱っこで入ってきま~す。
でも、重たいので考えときます。

ロープウェーはチェックしてないのですか?

| ショコママ | 2010/11/24 22:51 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://tabi1130.blog135.fc2.com/tb.php/63-3dac19da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT