PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらちゃんと瑞宝寺公園の紅葉見物♪ 神戸旅行その5☆兵庫県神戸市北区

11月10日(土)の続きです。

有馬の瑞宝寺公園の駐車場で「のほほん*Diary」さくらちゃんと14時に待ち合わせ。
会うのは昨年9月の大山旅行の朝散歩で出会った日以来です。
1時間半かけて会いに来てくれたのです。

ショコラはさくらちゃんのママのはるきちさんに撫でてとご挨拶です。
さくらちゃんにガウガウしなくて良かった。
ここから少しだけ歩いて瑞宝寺公園に行きます。
12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 001

瑞宝寺公園です。
まだ、咲き始めと紅葉情報に載ってたのだけど
真っ赤な紅葉ではないけど緑に黄にオレンジに赤とグラデーションの
紅葉も綺麗です。
12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 015

さくらちゃんも一緒に。
12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 017

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 002

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 021

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 023

またさくらちゃんと一緒に柴距離で。
12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 026

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 027

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 005

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 030

さくらちゃんに負けないように先に行こうとするショコラです。
良い感じですよね。
でもこの日何度か、目があったか?接近しすぎたのか?分からないけど
さくらちゃんにガウッと脅してしたショコラです。
穏やかなさくらちゃんはさらっと流してくれるのです。
12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 033

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 035

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 039

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 042

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 043

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 044

12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 047


さくらちゃんが滑り台登ってますよ
12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 007

そして滑る
12.11.10 有馬・瑞宝寺公園 050


動画でさくらちゃんの滑り台の様子撮ってます



さくらちゃん、すごいですよね。
自分で登って降りるなんてショコラには一生出来ないと思います。


はるきちさんのおかげで綺麗な紅葉がみることができ
楽しいひとときが過ごせました。

この後行く神戸市立フルーツ・フラワーパークの神戸イルミナージュが
混んでいたらいけないので
神戸三田プレミアム・アウトレットで夕飯食べたりお買い物して
時間を潰すことにしました。
アウトレットはわんこOKだけど店内は不可
どちらかがお店の外でショコラと
待っていないといけないので寒いし、
これからイルミネーションのモデルをしてもらわないといけないので
車でお留守番して休んでもらいました。

フードコートで夕飯。
ぼっかけ石焼ビビンバ、そばめし、明石焼き、コロッケ
B級グルメいただきました。
アウトレット



次回は神戸イルミナージュです。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 兵庫県にお出かけ | 11:32 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

長い間ご無沙汰しました。

楽しい神戸旅行でしたね。
一気に読ませていただきました。
お友達にも会えてよかったですね。

我が家も、いつかは大和と一緒にこんな素敵な旅行をしたいと思います。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/11/16 15:42 | URL |

紅葉とても綺麗1錦絵ですね。

こちらの紅葉とは又違ってほんと凄いですね。ブログ見て行った気分になれます、ありがとう!。神戸の旅中身も凄く充実してますね。計画きちんとできて実行して、家だったらどんな旅になるんだろう?きっと丸しだいで終わりだろうな、ショコラちゃんのようにお行儀よく旅したいです。丁寧なブログもありがとう。

| まるまま | 2012/11/16 19:00 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

風邪だとつらいですよね。
私も喉がおかしいので要注意です。

さくらちゃんが会いに来てくれて
とても楽しい神戸旅行になりました。

いつか大和くんと楽しい旅行に行ってくださいね。
今回はまあ結果往来でしたが
我が家はいつもちゃんと計画せずに行ってしまうので
次回はもう少し計画的にしようと思います。

| ショコママ | 2012/11/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

出発する3日前に行こうかなと思いだして行った旅行なので
大まかな計画しかしてませんでした。
なので帰ってから後悔とかあります。

まるちゃんはショコラよりお利口さんなので
旅行に行っても全然大丈夫だと思いますよ。

| ショコママ | 2012/11/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

先日はご一緒させていただいて楽しかったです~♪
また会えたね(^O^)

ショコラちゃんはさくらより2周りほど小さくて持って帰りたかったわ~(笑)
ショコラちゃんのガウリは全然気にならなかったよ!
さくらも言われても寄りそってたでしょ♪
嫌なら離れると思うし気にしてない様子(笑)
歩く時は大接近で面白かったね!
動画も撮ってくれてたんだ~
ショコラちゃんも滑り台の練習する?
いや、しつけには関係ないよね~!
さくらが野生児だけだし(爆)
紅葉の後もゆっくり楽しめたよね~
続きも楽しみにしています♪
私もアップ頑張ります(^o^)丿

| はるきち | 2012/11/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

この辺と違って、ものすごく
綺麗な紅葉ですね(#^.^#)。
さくらちゃんとも仲良く散歩
して楽しい時間だったんですね。
お友達と一緒の散歩は楽しいですよね。
いい神戸の旅行ですね、行ったつもりで、
楽しめましたよ。

| 慶次くんのママ | 2012/11/18 21:50 | URL |

はるきちさんへ

わざわざ会いに来てくれてありがとね。

とても楽しいひと時が過ごせて感謝の一言です。

ショコラがガウって言わなかったら仲良しさんの
写真撮れたのにね。

近くに住んでたら
さくらちゃんに滑り台教えてもらいたいよ。
なんでもかんでも恐がってしまうので
野生児がマジ羨ましいですよ。

是非またご一緒してくださいね。
次回はおっとうにも会いたいワン!

| ショコママ | 2012/11/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

慶次くんのママさんへ

紅葉の始まりも綺麗なのだと思いました。
今年の紅葉はこれで満足です。

さくらちゃんとは仲良くではないのですよ。
ブログにも書いたけど
ショコラは近づくといつものとりあえずガウって言ったのですよ。
さくらちゃんは優しいから
大目に見てくれたので一緒にいることできました。
ショコラは本当に困った子です。

| ショコママ | 2012/11/18 23:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT