PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらちゃんと神戸イルミナージュのきらきら 神戸旅行その6☆兵庫県神戸市北区

11月10日(土)の続きです。
わんこOKの神戸市フルーツ・フラワーパーク
神戸イルミナージュをさくらちゃん家と見に行きました。
寒かったのでアウトレットではるきちさんの軽くて暖かいよと
勧められてお揃いのダウンを買ってしまいました(笑)
ピンクの2人でとても目立ちます。
ちょっと怪しいおばさん達になってます?
12.11.10 神戸イルミナージュ

門をくぐるとキラキラです。
「去年と変わってる!」とはるきちさんの第一声です。
12.11.10 神戸イルミナージュ (1)

ひまわり
12.11.10 神戸イルミナージュ (2)

去年、はるきちさんのブログで見たフラミンゴ発見。
このフラミンゴで写真撮りたかったの。
12.11.10 神戸イルミナージュ (3)

12.11.10 神戸イルミナージュ (6)

12.11.10 神戸イルミナージュ (7)

ショコラはさくらちゃんと競争して負けまいと歩くのです。
12.11.10 神戸イルミナージュ (8)

12.11.10 神戸イルミナージュ (9)

12.11.10 神戸イルミナージュ (10)

さくらちゃんと撮ろうと思ったのに下向いてます。
12.11.10 神戸イルミナージュ (11)

レーザー光線の蛍のような光。
ショコラは追いかけて遊んでました。
12.11.10 神戸イルミナージュ (12)

馬車の馬がきれてるじゃん!
12.11.10 神戸イルミナージュ (14)

ショコラとさくらちゃんシンクロしてます
12.11.10 神戸イルミナージュ (15)

12.11.10 神戸イルミナージュ (17)

12.11.10 神戸イルミナージュ (18)

神戸モンキー劇場もわんこOKなのです。
12.11.10 神戸イルミナージュ (19)

猿の大和くんが「ワイルドだろ」のスギちゃんの真似してましたよ。
12.11.10 神戸イルミナージュ (20)

さくらちゃんが猿に反応して声がちょっと出たので出て行き、
ショコラは猿には気づいてないようでしたが、
音楽にちょっと興奮気味になってきたので
途中で出ましたが面白そうでしたよ。


さくらちゃんは自ら噴水の淵に上がってモデルしてくれるのですよ。
12.11.10 神戸イルミナージュ (21)

12.11.10 神戸イルミナージュ (22)

12.11.10 神戸イルミナージュ (23)

12.11.10 神戸イルミナージュ (24)

12.11.10 神戸イルミナージュ (26)

12.11.10 神戸イルミナージュ (27)

12.11.10 神戸イルミナージュ (30)

12.11.10 神戸イルミナージュ (29)

12.11.10 神戸イルミナージュ (31)

12.11.10 神戸イルミナージュ (32)

12.11.10 神戸イルミナージュ (33)

12.11.10 神戸イルミナージュ (34)

「じゃあまたいつか会おうね」と21時過ぎにお別れしました
12.11.10 神戸イルミナージュ (35)


はるきちさん、遅くまでお付き合いありがとうございました。
お土産までいただき感謝の一言です。
絶対にまたご一緒してくださいね。
12.11.10 はるきちさんから


この後疲れたので権現湖SAで車中泊し
親子3人朝までぐっすりと寝ることできました。
朝起きると天気予報通り雨でした。
そのまま帰るつもりだったのに
とうちゃんが明石海峡大橋を見て帰ると明石に寄って帰ることに。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 兵庫県にお出かけ | 21:41 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イルミナージュも綺麗に撮れてるね(^O^)
私はブレぶれ全開!!^^;
おそろのピンクがうれしいわ♪
暖かかったでしょ!
ホント色々ご一緒できて楽しかったです。
ありがとね~
また是非関西へお越しくださいませ♪

| はるきち | 2012/11/23 13:07 | URL | ≫ EDIT

はるきちさんへ

また関西行きたいです。
わんこOKの宿増えてくれると行きやすいの
だけどね。
次回はおっとうにも会いたいよ。

今日、さくらちゃんとショコラの再会デートコースに
大阪の黒柴トリオが行くみたいです。
雨大丈夫だったのかな?

| ショコママ | 2012/11/23 16:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT