PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の葉で凛ちゃんに会ったよ

11月24日(土)の続きです。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

木の葉に到着すると
なんと先週も偶然会ったMIX凛ちゃんが居ました。
12.11.24 木の葉 002

凛ちゃんブンブン尻尾振って
かあちゃんの側に来てくれて
とても可愛いのです。
凛ちゃんを撫でなでするとショコラが吠えるのです。

とうちゃんが他の子さわると吠えることあったのですが
かあちゃんが触っても吠えるなんて。
ヤチモチなのでしょうが
他所の子を触れなくなってる
とうちゃんとかあちゃんなのです。


ショコラが吠えると凛ちゃんは尻尾ダラリンとなってしまいました。
凛ちゃん、ごめんね。

自分は凛ちゃんのパパさんママさんに撫でてもらうのに
我がままな子で困ったものです。

ショコラにはチーズケーキを
12.11.24 木の葉 001

あっというまにペロリです。
12.11.24 木の葉 007

今日のプレートランチは豚カツでした。
12.11.24 木の葉 005

とうちゃんはカツ丼
12.11.24 木の葉 006

隣のチャーコの家でショコラのおやつと
来年の干支の蛇をGETしました。

帰りにいつも道路から見えてる赤い橋のところに寄ってみました。
続きは次回へ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 11:12 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃんは、木の葉が大好きですよね。
美味しいギャラを貰えて良かったね。

パパさん・ママさんは誰も触れなくなっちゃっのですか?
ショコラちゃんがヤキモチ焼いてくれるのは嬉しいですが、ちょっと困っちゃうかな(^_-)-☆
ショコラちゃん、大和には触っても良いよね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/11/26 16:11 | URL |

蛇ゲット!

どんな蛇かな?私巳歳なんです、だから気になるわ~。先日小麦ねんどをオーブンで焼いて白蛇作ったんですが、家族は喜びませんでした、フェイスブックに載せてみるから笑わないでください。

| まるまま | 2012/11/26 18:24 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

ショコラはどこのでもわんこメニューが大好きです。
かあちゃんに似て外食が大好きなのかな?

ヤキモチなんて妬く子ではなかったのに
性格がずんずん難しい子になってるような気がします。

| ショコママ | 2012/11/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

蛇はマフラーなのです。
年賀状とお正月用にと思い買いました。
お正月はゴージャスに蛇マフラーです(笑)
2種類あってグリーン系にしました。

まるままさんの手作りの白蛇欲しいです。
だって私もへびです。

この前のカープ黒柴の作者の白蛇と黒柴Ver.
も予約しようと思ってます。

| ショコママ | 2012/11/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

そんなのあるの!

本職さんと比べたら撃沈だよ(笑)岩国の白蛇さんをまねて作りました、おかしな蛇さんでも良ければ作りますよ、南東に向けておいて下さい、願いが叶います(勝手にそう思ってます)。

| まるまま | 2012/11/26 19:46 | URL |

まるままさんへ

フェイスブックでまるままさんの白蛇みました。
リアルすぎて家族に不評だったのかな?
でも、ご利益ありそうですよ。
お金や幸せが舞い込んできそうです。
是非、お願いします。

| ショコママ | 2012/11/27 09:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT