PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年さいご

おはようございます。
今日もどんよりと雲って今にも雨が降りそうなお天気です。

寒くなりお外に出るのが億劫になってるショコママです。

ショコラもウッドデッキに出してもすぐにお家に入りたくて
入れてと窓の側に戻って来ます。

毎日、お家でこんな感じで毛布かけて寝てます。
12.11.29 ショコラ 001


12月2日(日)は今年最後のドッグラン廿日市での
柴ちゃん集合!の日です。
ちょっとお天気が心配ですがきっと大丈夫
だって、今回はうどん県の香川から初参加の
黒柴のショウくんとあおいちゃんが来てくれるそうですよ
楽しみです
遠いですので気をつけていらしてください。


いつもはゴロゴロしてるショコラも
柴っこ達といつものように元気に走り回ってくれると思います。
12.07.08 柴ちゃん集合! 020



お時間のある方は
一緒に楽しいひと時を過ごしましょう。
自由参加としておりますので
気軽にいらしてください。

木陰のドッグランを13時から予約してお待ちしてます。
ドッグランに入る前に管理棟で入園受付を済ませてください。
狂犬病、ワクチンの接種証明書を忘れないでね。


とても寒くなるようですので
暖かい服装できてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| あいさつ | 09:46 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

今年最後ですね。
大和は参加できないけど、楽しんで下さいね。
みなさんに宜しくお伝えください。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/11/30 15:48 | URL |

可愛い寝姿!

寝た子をつついて起こしたくなる寝姿です、お上品です。廿日市は夜のお勤めの日、残念ですが行けないです、楽しいのにね。

| まるまま | 2012/11/30 20:34 | URL |

ショコママさん、ありがとうございます☆
あおい家、もろもろあって行けそうなら行きますので、よろしくお願いします!

| あーママ | 2012/11/30 21:20 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

大和くんが来ないとショコラが寂しがるよ。

でも、足のことを考えると仕方ないですね。

早く良くなりますように。

| ショコママ | 2012/11/30 22:33 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

お仕事では仕方ないですね。
丸ちゃん遊び上手なので
是非また来年来てくださいね。

| ショコママ | 2012/11/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

あーママさんへ

もろもろなことがなかったらいらしてください。

今回来れなくても毎月開催してるので
いつか来てくださいね。

| ショコママ | 2012/11/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

晴れたらいいな

こんにちは。
明日のドッグラン、楽しみにしてます。
今回の柴祭りはヒートにかかるかと思っていたのですが、どうやら大丈夫そうです。
よかったヽ(^。^)ノ

| こはるママ | 2012/12/01 14:49 | URL |

こはるママさんへ

明日はちょっとお天気が心配ですね。
晴れて欲しいです。

こはるちゃんに会えるの楽しみにしてます。

| ショコママ | 2012/12/01 20:26 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT