PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の葉でわんこ用おせちの予約

12月1日(土)のことです。

しつけ教室が終わると13時前に。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

やはりいつも通りに黒瀬の木の葉でお昼ごはんです。

この日のプレートランチはサーモンのフライ。
前にもサーモンのフライあったけど
この前とはソースが違ってたけどこれもGOOD。
生春巻きも紫蘇とチリソースが合ってて美味しいかった。
生春巻きは以前一回作って上手くいかなかったので
それ以来作ってないのです。
料理が得意ではないので、いつもママさんに作り方教わってます。
生春巻きリベンジしようと思ってます。
12.12.01 木の葉 001

訓練は駄目駄目だったけど
ショコラなりに頑張ったのでご褒美です。
ケーキとハンバーグとヨーグルト。
大ご馳走です。
12.12.01 木の葉 002

ちょっと食べさせすぎですね。
12.12.01 木の葉 003


木の葉でわんこ用の木の葉オリジナル手作りおせちを売るようです。
15cm×15cmの重箱にぎっしり入って1800円です。
大型犬で1匹分、中型犬で2匹分、小型犬で3匹分くらいらしいです。
一度くらいはおせちを食べさせてあげようかなと
ショコラには予約しました。
ちょっと贅沢かな?
食べてくれるかな?
どんなおせちなのか楽しみです。
たしか30日か31日に取りにいかないといけないのですけどね。
市販のものですが鴨で出汁をとった年越しそばもあるようですよ。

我が家のわんこにもと思われる方は
木の葉
東広島市黒瀬町乃美尾4683-3
0823-82-8090まで
   


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 13:14 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ〜☆相変わらず、美味しそうなランチですね。木の葉は、手作りで、ほのぼのとしてるからいいですよね〜。値段もお手頃ですし。
私も、吾郎を連れて行きたいですが、行けるのは、何ヶ月も先になりそうです(-。-;まずは、足を治さないと。 おせちは、ボリューム満点そうですね(笑)少食の吾郎には、チョット無理でしょうか。。半分くらいの大きさなら、吾郎でもいけるかな。。?
きっと木の葉さんの所が作るオセチですから、美味しいんだと思います。
素晴らしい企画ですね!

| ちろ | 2012/12/06 21:50 | URL |

ちろさんへ

吾郎くんの足が完治して、
お暇な時に行ってください。

おせちはどんなのかちょっと期待してるのだけど、
量が多いようなのですよね。
少ないのもあればいいのだけどね。

| ショコママ | 2012/12/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

木の葉でおせちの販売があるのですか?
頼んでみようかな・・・

素敵な情報有り難うございました。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/12/07 15:43 | URL |

他所のわんこ用おせちはだいだい3000円以上します。
でも2匹分もいらないのだけど、
大和くん家と分けれるようなものだったら
いいのだけどな。
どんなのだろうね。
まあ2回食べればいいのだけどね。

| ショコママ | 2012/12/07 17:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT