PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また木の葉に行っちゃった

今日、12月8日(土)のことです。

本当は庄原のパーチェムに行って、
丸ちゃん家のイルミネーション見て、
備北丘陵公園のイルミネーションを見る予定でした。

寒波が来たのでノーマルタイヤでは無謀なので取りやめ。


午前中にスタットレスに履き替えたのだけど庄原は寒そうなので
お昼ご飯食べに
黒瀬の木の葉に行きました。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

今日のプレートランチは
名付けてチーズ入りササミ巻きコロッケ。
美味しかったよ。
木の葉 (1)

ここ何ヶ月か飼い犬のラブラドールの介護とかで忙しい
ようでわんこメニューは用意してなかったのですが
特別に簡単に作ってくれました。
ササミの茹でたものとヨーグルト。
木の葉

食後はママさんの娘さんやお客さんにいっぱい撫でてもらってました。
木の葉 (2)

お客さんから「こんな大人しい柴犬見たことない」って言われました。
天使のショコラしか知らない方はそう思うよね。

嫌い?気に入らない人や犬に吠えない子にならないかな?

そして隣のチャーコの家でショコラのクリスマスプレゼントを
買っちゃいました。

来週の16日(日)のお昼頃に
(時間はまだ決めてませんが12時か13時)にパーチェムに行って
丸ちゃんと遊ぶことになりました。
雨が降りませんように


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 23:18 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

すっかり雪景色!

庄原雪ん中です、昨日は会えなくて残念でした、中止で正解だったかも。今のところ来週はよい天気のようです、パーチェムで遊びましょう。待ってまーす。ショコちゃんのクリスマスプレゼントはなーにかな?楽しみだね。

| まるまま | 2012/12/09 18:33 | URL |

まるままさんへ

すみませんでした。
沢山降るようなことテレビで言ってたし、
なんといっても2時間ちょっと行くのにかかるの
諦めました。

16日は良い天気でいっぱい遊ばせることが
出来たらいいですね。

| ショコママ | 2012/12/09 21:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT