PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

12月9日(日)のことです。

寝坊してしまい起きたのが8時でした。
取りあえずシーだけさせて、先に朝ごはんにすることに。

朝ごはん食べて休憩して10時から
親子3人でお散歩に行くことにしました。

何ヶ月ぶりかのちょっと遠くの広公園まで。

行く途中に珍しく柴友さんのいっちゃん家にショコラが引っ張って
行きたがったので寄ってみました。

最近いっちゃんはショコラが気が強いので
あまり近寄らなくなってきてたのに
尻尾をブンブン振って歓迎してるのです。
散歩

頭を隙間から出してます。
今日は久々にいっちゃんがショコラと遊びたかったのかな?
散歩 (1)
残念ながらお留守のようだったので遊ばせることはできませんでした。
いっちゃん!今度遊んでね。


公園に到着です。
小型犬が何匹がお散歩にきてましたが
みんなとは違う誰もいない広場でロングリードで訓練することに。
「待て」と「おいで」の練習です。
散歩 (2)

しばらくするとシーズーのロンくんとトイプーのモカちゃんが
ノーリードでやってきました。
以前のショコラなら心配ないのですが
ガウって言わずにちゃんと遊べるかな?
12.12.09 散歩 005

楽しく遊ぶこと出来ました。
散歩 (3)

写真はないけど、後からきたノーリードのパピヨンくんとも大丈夫でした。

またまたショコラの撫でてです。
ロンくんとモカちゃんが「とうさん取らないで」と寄ってきても
穏やかなショコラでした。
散歩 (4)

最近お散歩では他のわんこは避けてるのだけど、
この調子で誰とでも友好的な子に戻って
毎日興奮したりせずに楽しい散歩したいな。


お昼ご飯を家に帰って食べて
8ヶ月ぶりのドッグランひがしひろしまに行って
素敵な出会いありました。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ご近所散歩 | 22:42 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT