PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木の葉で大和くんとデート

昨日、12月13日(木)のことです。
柴友の大和と久々のデートです。

~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

大和くんの足のことを考え木の葉に行くことにしました。
心配してた大和くんの足ですが
注射を頑張ってるおかげなのか見た感じは
全然良い感じでした。

きっと春には元気にドッグランで走り回る大和くんが
見れると信じてます。

ショコラ号に乗って木の葉に一緒に行きました。
それぞれのドライブBOXに入ってね。

木の葉は平日なので前もって予約してました。
飼い犬のチャーコちゃんの介護してるのでチャーコちゃんの体調により
平日はドッグカフェ 木の葉は休業してることもあるので
電話確認してから来店することお勧めします。
0823-82-8090

ショコラの大好きなケーキです。
ササミとマカロニにわんこ用粉チーズ掛け
12.12.13 木の葉 001
マカロニは粉チーズ舐めただけで食べませんでした。
大和くんは途中休憩しながらも全部完食です。

私達には特別にグラタンを用意してくれてました。
12.12.13 木の葉 003
パンもあったのでお腹いっぱいになりました。

久しぶりだけど激しく遊ぶことはなかったけど
やっぱりお互いに触れ合いたいようでした。
12.12.13 木の葉 004

12.12.13 木の葉 005

12.12.13 木の葉 006

今日は朝から調子が悪くて点滴してたチャーコちゃんが
点滴が終わると徘徊して店内をウロウロはじめて
ショコラの方に近づくと
びびりのショコラは近寄るなと激吠えです。
大和くんは無反応なのに
本当にショコラのこと嫌になる。
椅子でバリアしてショコラの方には来れないようにしても駄目。
私のリードのショックではショックの掛け方もタイミングも遅くて
ショコラのことコントロールできなかった。
このままではずんずんモンスター化してて良くないので
ちょっとハーフチョークを使ってみようと思い
隣のチャーコの家でハーフチョークをオーダーしました。
どうにかしてショコラから悪魔祓いして、
いつも天使のショコラで居て欲しいです。


ショコラは吠えすぎたので疲れたのかまったりです。
12.12.13 木の葉 007

木の葉のママから病気のこと、病院のこと、しつけのことなど
色々なお話し聞いてるとあっと言う間に夕方になってしまいました。

帰りは大和くんと大和くん家の近くを一緒にお散歩して
帰りました。
大和くんのお散歩メイトが続々と合流しお散歩しました。
12.12.13 木の葉 008
この後黒ラブちゃんも加わりました。
みんな気性の良い子ばかり。
お散歩メイトが沢山いる大和くんがとても羨ましかったです。


今週末の16日(日)の12時半頃から
庄原のパーチェムで
黒柴の丸ちゃん、りゅうくん&ひなちゃん、黒柴の空ちゃんと
遊びます。
楽しみです。
お時間のある方一緒に遊ばせませんか?





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 10:31 | コメント:2 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
久しぶりにショコラちゃんに会えて、大和は大喜びでした。

今、大和は足の治療に専念していますが、春にはドッグランにも行けると思いますので、宜しくお願いします。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/12/18 15:51 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

久々にお会いできて楽しかったです。
年末でバタバタしてきたので来年になって暖かい日に
またデートさせてくださいね。

今は大和くんのために治療に専念するのが一番ですね。
寒い冬が終わったら一緒に遊ぼうね。
大和くん!みんな待ってるよ☆

| ショコママ | 2012/12/19 09:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT