PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーチェムでのプチクリスマス♪

12月16日(日)のことです。
庄原のパーチェムに行ってきました。
パーチェムの新しく始まったランチが食べたかったのと
ショコラにクリスマスケーキを食べさせたかったのです。

備北の柴友さんには連絡、
ブログ見てくれた柴ちゃん、
多分偶然来た柴ちゃんを合わせて11匹集まり
ショコラもいっぱい遊んだり撫でてもらって楽しく過ごすこと出来ました。

まずは柴ちゃんの紹介。
ショコラと丸ちゃん
12.12.16 パーチェム 035

りゅうくん&ひなちゃん
3

空ちゃん                        梅ちゃん
4


けんたくん
12.12.16 パーチェム 009


鈴ちゃん&安芸ちゃん親子
ママさんの用事が終わってから急いで駆けつけてくれました。
12.12.16 パーチェム 069

こたろうくん                     ぽちくん
2







さっそく黒柴3匹で遊び始めましたよ。
(左が丸ちゃんで右が梅ちゃん)
12.12.16 パーチェム 020

空ちゃんを誘うひなちゃん
12.12.16 パーチェム 023

りゅうくんがショコラをクンクン
12.12.16 パーチェム 032

丸ちゃんがクリスマスぽいお洋服を着せてもらいましたよ。
これで梅ちゃんと見分けがつきますね。
上手にお相撲してましたよ。
丸ちゃん、梅ちゃん

またまた3匹で楽しそうです。
12.12.16 パーチェム 046

一番大人しくしてた空ちゃんはなんとバーニーズと楽しそうに
遊んでました。
12.12.16 パーチェム 053

食事の用意ができたようなので店内へ
土日祝の限定5食(平日は3食)の日替わりランチです。
限定ランチは予約もできるので食べたい方は予約した方が確実です。
この日のランチは牛すじのブラウンシチュー、蒸し鶏と温野菜、
ポテトサラダ、パン、ヨーグルト。
すべてママさんの手作りで美味しいよ。
やっぱりパンが美味しかったよ。
12.12.16 パーチェム 002

ショコラにはクリスマスケーキ1500円を頼んでました(要予約です)
5匹で食べましたが4匹の方が綺麗に分けることできます。
なんとショコラは早食い競争と間違えたかのように
ガツガツと一番に完食です。
間違いなく美味しかったのだと思います。
ケーキ

1匹用にはクリスマス用のカップケーキ350円がありますよ。


クリスマスツリーの飾りに来店客が願い事を書いて飾るのです。
なんとこの骨形と足跡の飾りは丸ちゃんのママさんが作ってくれたのだそうです。
来年はショコラの悪魔の性格が出ないように願い事を
「天使のショコラでずっといますように」と
ツリー

空ちゃんとも遊ぼう
12.12.16 パーチェム 071

MIXのちびっ子とも追いかけっこ
12.12.16 パーチェム 055

ぽちくんとも追いかけっこ
12.12.16 パーチェム 080

ショコラは大型犬のバーニーズにも近寄るな吠えすることもなく
みんなと上手に楽しく遊ぶことでき良かったです。

また、遊んでくださいね。


クリスマス会とか言ってなかったので
手作りジャーキーしか用意してなかったのに
みなさんからこんなにプレゼントいただきました。
どうもありがとうございました
12.12.16 パーチェム 081


来年はパーチェムでちゃんとした
クリスマス会ができるよう計画したいと思ってます。

この後、備北丘陵公園のイルミネーションを見に行きました。
続きは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・パーチェム(庄原のラン&ドッグカフェ) | 22:01 | コメント:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに柴っこがたくさんになるなんて思わなくて^^びっくりでしたね^^
賑やかでとっても楽しかったです☆彡
ランでも遊び、その後もたくさん歩き、今日もわんこ達は一日寝てばかりだったみたいです^^;

また是非遊んでくださいmm
ありがとうございました!

| mari | 2012/12/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

昨日は突然参加させてもらってありがとうございました

なんか女子会におじゃましたような感じでした
けんたも女子に囲まれてたじたじでしたよ

皆さんといろいろお話できて楽しいひと時でした
手作りジャーキーまでいただいてありがとうございました

あの後イルミに行かれたんですね
つづきのアップ楽しみにしてます

| けんたん家 | 2012/12/17 23:10 | URL |

mariさんへ

本当にびっくりでした。
他のわんこも沢山きてましたよね。
来年はパーチェムでクリスマス会ができるように
計画したいと思います。

ショコラも一日中寝てましたよ。

こちらこそ、また遊んでくださいませ。

| ショコママ | 2012/12/18 11:20 | URL | ≫ EDIT

けんたん家さんへ

わざわざ来てくれてありがとうございました。
ショコラにプレゼントありがとうございました。
お話しも少しですが出来て良かったです。

そう言われたら女子ばかりですね。
早く大和くんに復活してもらわないといけないですよね。

また、遊ばせてくださいね。

| ショコママ | 2012/12/18 11:26 | URL | ≫ EDIT

あ、同じ名前の子がいる!!(*^^*)

実は、我が家も偶然、
週末にパーチェムに行こうかな?と
考えてました。
用事ができたから残念ながら行けませんでした。
みんな楽しそうに遊んでますね。

来年もたくさんの柴ワンコ達に会えますように…☆

| ぽち | 2012/12/18 13:39 | URL | ≫ EDIT

ぽちさんへ

このぽちくんは多分パーチェム地方の柴ちゃんです。
未去勢のイケメンくんだったので
けんたくんとは衝突しちゃいました。

偶然に来られる予定だったのですね。
お会いできずに残念でした。

来年は何匹の柴っこに出会えるかな?
楽しみですね。

| ショコママ | 2012/12/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

沢山の柴ちゃんが集まったのですね。
大和の足が良かったらご一緒出来たのに・・・
ちょっと残念<(_ _)>

新しいお友達も増えて、ショコラちゃんも楽しそうですね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/12/18 15:54 | URL |

ありがとうございました

16日はパーチェムで楽しく遊んでもらうことができ,ありがとうございました。
月に2回くらいのペースで通っているのですが,あんなにたくさんの柴ちゃんたちと会うことがなかったのでよい体験になりました。
我が家のポチはあまり行儀がよくなくてごめんなさい。女の子に囲まれてきっと照れていたのでしょう。けんたくん,ごめんなさいね。
みなさんのブログにポチの写真が載って嬉しいです。また機会がありましたらご一緒させてください。

| pochiパパ | 2012/12/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

楽しくそしてたーくさんのワンコでした。

パーチェムに柴もだけど黒柴もたくさん来てくれましたよね、うれしい~、天気も良くて、あっという間に一日が過ぎたような感じでした、日常の忙しさも忘れ、リフレシュできました、寒くて遠い所ですがまた来て下さいね、ありがとうございました。

| まるまま | 2012/12/19 08:44 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

備北の柴ちゃんしか声掛けてなかったのに
ブログ見て来てくれて沢山になりました。

来年はちゃんとクリスマス会するつもりなので
大和くんも来てね。

やっぱりショコラは柴同士の方が
良いようです。

| ショコママ | 2012/12/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

pochiパパさんへ

パーチェムのフェイスブックにぽちくんが載ってるのみて
一度会ってみたかったので
お会いでき嬉しかったです。

ショコラは避妊手術してるのに
どちらかというと未去勢の男の子の方が好きみたいです。

未去勢同士の男シーバは
やはりガウガウになってしまいますよね。
本能なのでコントロールできないですよね。

また、お会いできる日を楽しみにしてます。

| ショコママ | 2012/12/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

本当に暖かくてドッグラン日和でしたよね。
いっぱい走ってくれたしね。
それにしても、黒柴飼ってる人増えたよね。

また、パーチェムの遊びに行きますね。
よろしくお願いします。

| ショコママ | 2012/12/19 09:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT