PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備北丘陵公園のイルミ♪ ☆庄原市

12月16日(日)の続きです。

庄原の国営備北丘陵公園
イルミネーションを見て帰ると遅くなるので
とうちゃんは翌日お仕事なので諦めて帰るつもりだったのですが、
空ちゃんママさんが寄って帰るというので
ショコラ家、丸ちゃん家、りゅうくん&ひなちゃん家も
一緒に行くことになりました

ウインターイルミネーション2012の
テーマは「そらの旅」です。
1月6日まで開催してます。

いきなり最初に記念写真撮ったのだけど上手く撮れてなかったです。
空ちゃん切れててごめんね。
備北丘陵公園


備北丘陵公園 (1)

備北丘陵公園 (2)

備北丘陵公園 (3)

お腹空いたので何か食べようということになり
我が家はラーメンを
そしてショコラにはドッグフードを。
他の柴っ子達は急にイルミに来たのでおやつで我慢してました。
12.12.16 備北丘陵公園 016

備北丘陵公園 (4)

備北丘陵公園 (5)

備北丘陵公園 (6)

茶屋の縁側でぜんざい食べて
ぜんざい

備北丘陵公園 (7)

備北丘陵公園 (8)

備北丘陵公園 (9)

備北丘陵公園 (10)

備北丘陵公園 (11)

備北丘陵公園 (12)

この日は寒くなかったのでイルミネーション日和でした。
とても綺麗だったしみんなと一緒で楽しかったです。
結局閉園の9時頃に皆さんとお別れし帰ったのでした。
皆さんお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 庄原市 | 13:51 | コメント:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

庄原いいなぁ
凄く仲良しのお友達の家があるんですよ
備北公園にも行ったことはあるんですが
こんなに綺麗なイルミネーションなんですね
それにみんなと一緒だと楽しさも倍増ですね
ツリーの前のショコラちゃん嬉しそう♪

| みみママ | 2012/12/18 22:07 | URL |

久しぶりのイルミネーションでした。

みなさんが来てくださらなかったら行こうと思わなかったかも、すぐそこにあるのにね。とても綺麗で、あっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました。またパーチェムで遊ばせて下さいね。

| まるまま | 2012/12/19 06:53 | URL |

みみママさんへ

庄原にお友達がいるのですね。
でも、大阪からだと遠いですよね。

広島だと平和大通りか丘陵公園のイルミくらいしか
ないのです。

やはり柴友さんと一緒だと楽しいです。

| ショコママ | 2012/12/19 09:39 | URL | ≫ EDIT

まるままさんへ

近いといつでも行けると思って行かないものなのでしょうね。
みんなと一緒で楽しかったですよ。
また、遊びに行きますね。

まるちゃん家のイルミ見て
ちょっと懐かしかったです。
イルミも我が家の押入れから出ることできて
喜んで光ってるようでした(笑)

| ショコママ | 2012/12/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

毎年ママさんのブログで備北丘陵公園のイルミネーションを
楽しませてもらっています。
もう少し近かったら行きたいところですが、我が家はまだ
ママさんのブログで楽しませてもらうことになりそうです。
今年もとっても綺麗ですね。
パパさん、翌日のお仕事大丈夫だったでしょうか?

| ちいちゃんママ | 2012/12/19 11:06 | URL |

ちいちゃんママさんへ

夜のお出かけになるし遠いので
灯ちゃんがもう少し大きくならないとね。

平和大通りのイルミネーションを
パパさんに運転してもらって
車窓で楽しむのも綺麗だと思いますよ。

最近毎日残業なので
ちょっと辛かったのでは思います。

| ショコママ | 2012/12/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

今年も行かれたのですね。
我が家は数年前に行きましたが、その時はとても寒かったです。
日曜日は日中から暖かく、イルミネーション日和でしたね。

いつもながら、写真がとても奇麗です。
ショコママさんのブログを見て、行った気持ちになれました。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/12/19 21:15 | URL |

ここのイルミネーションは
素敵ですね、公園で遊んだ事は
あるけど、イルミネーションはまだ
観たことがないのよ。
ショコママさんのブログでいつも
見た気になってる私ですよ。

あっぜんざい美味しいそうですね(#^.^#)。

| 慶次くんのママ | 2012/12/20 08:30 | URL |

大和ママ(赤柴)さんへ

イルミネーションを観に行くのって寒いで
まあいいかってなってしまいがちですよね。
庄原なのでなおさらね。

本当にこの日はイルミネーション日和でした。

来年は大和くんも一緒に行けたらいいね。

| ショコママ | 2012/12/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

慶次くんのママさんへ

慶次くんはどこでもお利口にできるので
是非連れて行って観てください。

きっと慶次くんなら
しっかりモデルしてくれますよ。
展覧会の立ちこみの練習してたので
いつも格好良く写真撮れてて羨ましいです。

| ショコママ | 2012/12/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

イルミネーションとても綺麗に写ってますね!
パパさん頑張った甲斐ありですね!
いつも楽しいことに誘ってもらって感謝です☆彡

| mari | 2012/12/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

ほとんどの写真がブレブレだったのですよ。

こちらこそいつも楽しませてもらって
ありがたいです。

これからもよろしくね。

| ショコママ | 2012/12/20 23:58 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT