fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちいちゃんとブリンドル☆南区

本日、12月22日(土)のことです。

今朝お散歩に行く前のショコラととうちゃんです。
仲良くとうちゃんの腕枕でゴロリンしてます。
12.12.22 ブリンドル 002

この後、とうちゃんがギュウとしてもショコラが逃げ出さなかったよ。
こんなこと当たり前なのかもしれないけど
嫌がって逃げてたのだけど進歩したな
12.12.22 ブリンドル 003




今日は注文してた黒柴と来年干支の蛇の置物が出来上がったと電話があり
南区向洋のブリンドルへ取りに広島まで行くことに

今朝、柴友のちいちゃん家にブリンドルに行くと連絡すると
ブリンドルまで会いに来てくれることになりました。

散歩から帰って
ちいちゃんの妹の灯ちゃんにあげようかなと残してたイルミのプーさんと記念写真。
恐いらしくてやっとのことお座りさせて写真撮りました。
ショコラはいらないって
体全体で嫌がってるの分かるわ。
そんなに嫌がらんでもプーさんは何もせんよ!
12.12.22 ブリンドル 006

本当に笑顔が可愛いちいちゃんです
12.12.22 ブリンドル 009

来年2月に1才になる灯ちゃんはずっとニコニコしててお利口さん。
なのにショコラはちいちゃんとギャンギャン。
12.12.22 ブリンドル 014

みんなでランチしました。
土日限定のカレー(ヨーグルト付き)
12.12.22 ブリンドル 012

食後にコーヒー
12.12.22 ブリンドル 016

色々とお話ししてると
あっと言う間に2時間もたってました。
お別れ前に灯ちゃんとちいちゃんと一緒に写真撮りました。
ショコラはベビーカーが恐くて離れてます。
本当に恐がりです。
12.12.22 ブリンドル 019

ちいちゃんパパさんとママさん!
忙しい中お付き合いありがとうございました。


これが注文してた黒柴と白蛇です。
これでサクサクとお金(小銭)が溜り、
福が舞い込んでくると思います。
12.12.22 ブリンドル 020

スポンサーサイト



| 広島市南区 | 23:19 | コメント:6 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

白蛇と黒柴! これは福を招きそうだー。
来年のショコラちゃん家も、楽しいこといっぱいでウハウハな1年になりそうですね。

ちいちゃん、可愛いな。 ずーっと会ってみたいと思ってるんです。
来年は会えるかな?

| かっつん | 2012/12/23 00:29 | URL |

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました。
デジカメを忘れてしまい、久しぶりの再会におしゃべりに
夢中になって、全然画像を撮れず・・・でした。
ショコラちゃんは私に身を寄せてきてくれて、とっても
嬉しかったです。久しぶりに会うのに覚えてくれてたかな?
以前よりも甘えてきてくれるので、本当に可愛いです♪
プーさん、さっそく部屋に飾りました。
ちいも灯も興味津々でしたよ~。
部屋の雰囲気が明るくなりました。ありがとうございます。

朝のパパさんとの画像、とても微笑ましいですね。
パパさんが朝腕枕したんだ!と嬉しそうにおっしゃってました。
ショコラちゃん、パパさんが抱きついても嫌がらなかったんですね。
こうして触れ合えるととっても嬉しいですよね。

またこちらに来られる時には声をかけてくださいね。

| ちいちゃんママ | 2012/12/23 10:37 | URL |

こんにちは
ショコラちゃんとプーさんの距離が
笑ってしまいました
ショコラちゃんよりも大きいプーさん怖いよね
白ヘビさんと黒柴ちゃんで福をたくさん招いてね
そして大阪にも遊びにきてね
大阪のみんなショコラちゃんに会いたいと話してるよ

| みみママ | 2012/12/23 13:06 | URL |

かっつんさんへ

来年も楽しいことが沢山だといいなあ。
白蛇さまのご利益ありますように。

かっつんさんは、ちいちゃんのファンだったのですね。
来年はきっとみんなの前に登場してくれるのかな??
灯ちゃんもいるのでドッグランではなくわん茶の柴の日に
いつか来てくれるのではと思いますよ??

| ショコママ | 2012/12/23 21:08 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

こちらこそ当日の朝お誘いしてすみませんでした。

とても楽しいひと時でした。

ちいちゃんはプーさんのこと恐がらなかったのですね。
ショコラは写真見て分かるように嫌がってました。
我が家にあるよりはプーさんも喜んでると思います。

ショコラは甘えん坊になってるように感じます。
来年はギャンギャンショコラは卒業して
甘えん坊な天使のショコラで
みんなに可愛がってもらえるようになるといいな。

また、お会いできる日を楽しみにしてますね。

| ショコママ | 2012/12/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

みみママさんへ

そうでしょう。
本当に困ったもので
なんでも恐がるビビリちゃんなのです。

福を呼んでもらって
また、楽しい1年でありますように。

来年は大阪に行けたらいいなと思ってます。

| ショコママ | 2012/12/23 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT