PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃんと木の葉へ

本日12月23日(日)のことです。


庄原の黒柴の丸ちゃんが飼い主さんが知らないうちに小石を食べてしまったようで
入院しました。
腸に2個あるそうです。
小石が腸で動かないようでしたら手術になるようです。
腸の小石が動いてすっきりと出て手術しなくていいように
祈ってます。







~残念ながら木の葉は2014年4月末で閉店しました~

柴友の空ちゃんから黒瀬の木の葉にお誘いメールがあり
ご一緒することに。

この日ちょうど木の葉では
黒柴のパピーの男の子が飼い主さんの元に旅立つ日だったのです。
一度会いたかったので間に合いました。
12.12.23 木の葉 001

とっても可愛いパピーくんなのに
ショコラは近寄ってきたパピーくんにガウって言うのです。
赤ちゃん相手に本当に最悪な娘です。
12.12.23 木の葉 007

しばらくすると飼い主さんファミリーが迎えに来られ、
お話することができました。
いつかドッグラン廿日市に来てくれるかもしれませんよ。
なんて名前になったのだろうね?


空ちゃんママさんは隣のチャーコの家で空ちゃんに
沢山クリスマスプレゼント買ってました。
ちょっと羨ましかった。
ショコラには注文してたハーフチョークと
キラキラバンドとサーモンオイル。


お昼ご飯食べます。
本日のプレートランチは煮込みハンバーグにけんちん汁です。
けんちん汁が具沢山で美味しい。
12.12.23 木の葉 009

ドッグメニューはシフォンケーキにハンバーグ
12.12.23 木の葉 008


ショコラも空ちゃんもハンバーグから食べてました。
やはり肉なのですね。
次にシフォンケーキ。
美味しいもの分かってます。
12.12.23 木の葉 010

帰って写真見て
空ちゃんとご一緒したのに一枚も写真がなかったのです。
ごめんね空ちゃん。

この後、梅ちゃんのホームグランドのドッグランひがしひろしまで
梅ちゃんと合流です。
続きは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・木の葉&チャーコの家(黒瀬のドッググッズ店) | 23:16 | コメント:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。この度パピーちゃんの飼い主となりました、リッキーこと山下です。

名前はベタ~に「リキ」となりました。笑
とってもやんちゃな子で驚いています(o´ω`o)

近いうちに、またショコラちゃんにお会いしたいです!ではでは!

| リッキー | 2012/12/24 22:51 | URL |

ショコラちゃんのママ・・・。

ハンバーグ美味しかったですか?

食べたかったな(T_T)

写真撮る暇なかったから、仕方ないですよ。

お買い物に夢中だった私が悪いんです。

しかし、ワンコバーグ美味しそうだったな・・・。

| uruhu | 2012/12/25 00:38 | URL |

リッキーさんへ

リキくんになったのですね。
はじめてのわんことのことなのできっと大変だと思います。

我が家もショコラで苦労しました。
今も苦労してますけど。

我が家のようにならないためにも
最初が肝心ですよ。

訓練士の卵のお友達に
いっぱい教えてもらって
人もわんこも大好きな子に
育ててあげてくださいね。

| ショコママ | 2012/12/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

黒柴のパピーちゃん可愛いですね。
私も会って見たかったな!

ショコラちゃんはいつも美味しいご馳走が食べられて良いな
って大和の声が聞こえてきそうです。

また、ご一緒させてくださいね。

| 大和ママ(赤柴) | 2012/12/25 15:01 | URL |

uruhuさんへ

煮込みハンバーグ美味しかったですよ。

わんこバーグもごまの味がしてて
美味しかったですよ。
きっと空ちゃんも美味しかったって
思ってますよ。

| ショコママ | 2012/12/25 17:31 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

リキくんというお名前になったようです。
我が家からも結構近いところにお住まいだし、
きっと予防接種が終わった春ぐらいには
廿日市に来てくれるのでは??

大和くん!
また、ショコラと美味しいもの食べにいこうね。
遊んでね。

| ショコママ | 2012/12/25 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT