PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんとドッグランひがしひろしま 久々に門番さん編

12月23日(日)の続きです。

木の葉でランチして空ちゃんと一緒に梅ちゃんのホームグランドの
ドッグランひがしひろしまで梅ちゃんと待ち合わせです。


早速元気に走り始める空ちゃんと梅ちゃん
ドッグラひがしひろしま


ショコラはピカソくんママに撫でてもらってるのに
スタプーのピカソくんが近づくと
ウーって鼻にしわ寄せたのでピカソくんママに「大丈夫だよ」と
言われてました。
でも恐いんだもんとピカソくんママに隠れてます。
1_20121226225653.jpg

MIXのレオンくんが近づいてきました。
ショコラは遊びたそうだったけど
レオンくんの好みじゃなかったようでスルーされちゃった。
ドッグラひがしひろしま (4)

ピカソくんがせっかく誘ってくれたのに
やっぱり駄目なようで座り込んでしまいました。
近寄るな吠えはしなかったので良かった。
ショコラのテンションが低いのですけど。
2_20121226225654.jpg


ドッグラン廿日市の柴の日の柴友さんのタロウくんが偶然来ましたよ。
タロウくんもここがホームグランドのこと。
タロウくんがショコラを誘いに来てくれたよ。
でも、ショコラは遊びたくないようです。
3_20121226225653.jpg


空ちゃんママに撫でてもらってるところに
またタロウくんが誘ってくれたよ。
ドッグラひがしひろしま (11)


ショコラが釣れないものだから
タロウくん今度は梅ちゃんを2足で誘ってる。
タロウくんと梅ちゃん上手に遊んでたよ。
4_20121226225652.jpg

ショコラが空ちゃんママに撫でてもらってると
梅ちゃんと空ちゃんが近づいて来て
空ちゃんがママ取らないでとママにスリスリはじめちゃいました。
5_20121226232802.jpg


ボストンテリアに追いかけられて尻尾だらりん
この日、激しい子はいないのに
ショコラのテンションあがりません。
ドッグラひがしひろしま (15)


ショコラは帰りたくてとうとう門番さんに。
以前よくあったのだけど久々です。
ドッグラひがしひろしま (17)

この様子では
ショコラは遊ばないな、
遊ばないのなら寒いので帰りたいななんて思ってたのでした。


続きは次回へ




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 23:49 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT