PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴友さんとドッグランひがしひろしま 楽しいな編

12月23日(日)のドッグランひがしひろしまの続きです。

ショコラはテンション低くタロウくんが何度も誘ってくれたのに
誰とも遊ばず帰りたいようで門番さんしてたのです。

梅ちゃんが誘いにきてくれ何度目かでやっと
ショコラが走ってくれましたよ。
飛行犬になってます。
楽しいね。
ドッグラひがしひろしま

ヤッホー!
ドッグラひがしひろしま (1)

梅ちゃんは足が早いので追いついたのかな?
ドッグラひがしひろしま (2)

なぜだか同じ方向みてシンクロのよう?
ドッグラひがしひろしま (3)

タロウくんと梅ちゃんが遊んでると
ショコラは梅ちゃんとレオンくんはタロウくんと遊びたいようで
側から離れません。
ドッグラひがしひろしま (5)

梅ちゃんが水を飲んでるすきにレオンくんはタロウくんと。
ドッグラひがしひろしま (6)

ショコラはまた梅ちゃんと追い駆けっこ
ドッグラひがしひろしま (8)


追い駆けっこが一段落すると
またタロウくんと遊ぶ梅ちゃん。
そして側でソワソワ着いてまわるショコラ(行司をしてるのかな)
ドッグラひがしひろしま (9)

レオンくんもだね。
ドッグラひがしひろしま (10)

また追いかけっこ
ドッグラひがしひろしま (11)


ピカソくんとも追いかけっこ
ドッグラひがしひろしま (13)

ピカソくんとも遊べるようになったのかな?
空ちゃんはまったり。
ドッグラひがしひろしま (14)

ポッキーをボリボリ
ドッグラひがしひろしま (17)

お山に柴4匹が集合
ドッグラひがしひろしま (18)

4匹が並んでたので写真撮ってたら梅ちゃんが動いちゃった。
ドッグラひがしひろしま (19)

またまたタロウくんと梅ちゃんが遊んでます。
ドッグラひがしひろしま (20)

ショコラは相変わらず側で行司してます。
空ちゃんは興味ないようで離れていきました。
ドッグラひがしひろしま (21)
ドッグラひがしひろしま (22)

タロウくんはボール遊びが大好きだそうです。
ボールを色々な人に持って行っては投げてもらうの待ってるのです。
とうちゃんの所にも来てくれました。
ドッグラひがしひろしま (23)

とうちゃんがボールを持ったからショコラも投げてもらうの待ってるよ。
ドッグラひがしひろしま (24)

タロウくんとショコラの2ショットです。
ドッグラひがしひろしま (25)

お山の上で黒柴女子3匹
ドッグラひがしひろしま (26)

各自好きな方向におりて行きました。
空ちゃんは飛び降りてます。
空ちゃんは大人しいけど身体能力はすごいです。
ドッグラひがしひろしま (27)

黒柴女子3匹で追いかけっこになりましたよ。
ドッグラひがしひろしま (28)

ショコラVS梅ちゃん&空ちゃんなの?と思ったら
ドッグラひがしひろしま (29)

なんだか3匹とも微笑んでます
ドッグラひがしひろしま (30)

この後柴距離でお山に並びました。
ドッグラひがしひろしま (31)

コーギーのコウちゃんがやってきました。
ショコラはコウちゃんとも追いかけっこ。
ドッグラひがしひろしま (32)


門番してたショコラがいっぱい遊べたのも梅ちゃんとタロウくんが
諦めずに遊ぼうと誘ってくれたおかげです。
ありがとね。


明日29日の午後2時前頃から
ドッグランひがしひろしまで梅ちゃんと
ラストランの予定です。
お暇な方は一緒にいかがですか?



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| ・ドッグランひがしひろしま | 21:02 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT