PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランひがしひろしまで走り収め

本日12月29日(土)のことです。
ドッグランひがしひろしまへ梅ちゃん誘って
走り収めに行ってきました。

お久しぶりのMIX凛ちゃんと
ドッグランひがしひろしま


小さなジャックラッセルとも。
ドッグランひがしひろしま (1)

みんな誘ってくれるのに
やっぱり門番さん?
ドッグランひがしひろしま (2)

いつものようにショコラは撫でてと回ってました
ドッグランひがしひろしま (3)

チコちゃんが遊びにきてくれました。
ドッグランひがしひろしま 0

チコちゃんが来てからショコラも遊びモードに入ったようです。
ドッグランひがしひろしま (4)

いつの間にかチコちゃんVS梅ちゃんになりショコラは行司に。
ショコラは行司してると興奮してくるようです。
ドッグランひがしひろしま (5)

はじめましての白柴のミルクちゃん(1才5ヶ月)にみんなが集まってます。
ドッグランひがしひろしま (6)

尾道から小梅ちゃんとMIXの空ちゃん来てくれました。
ドッグランひがしひろしま (15)

小梅ちゃんがランに入ると追いかけっこがはじまりましたよ。
ドッグランひがしひろしま (7)
ドッグランひがしひろしま (8)

柴女子5匹で楽しそうです。
ドッグランひがしひろしま (9)
ドッグランひがしひろしま (10)

お山に3匹並びました。
ドッグランひがしひろしま (16)

小梅ちゃんと梅ちゃんの2ショット
ドッグランひがしひろしま (12)

梅ちゃんとショコラの2ショット
ドッグランひがしひろしま (11)

空ちゃんはショコラよりちょっと大きな子だったけど
大人しい子だったのでショコラも大丈夫でしたよ。
ドッグランひがしひろしま (13)

今まで何度かドッグラン廿日市で会ったことある小梅ちゃんですが
はじめて2匹で追いかけっこしてました。
ドッグランひがしひろしま (14)

柴女子ばかりだったので
少しばかりの衝突はありましたが
みんなで楽しく遊べました。


また、来年も一緒に遊んでくださいね。








帰りにチコちゃんと木の葉へ
お茶しに行きました。

チコちゃんは朝ごはん食べてなかったので
わんこメニューを。
お肉が好きなチコちゃんのために特別に牛肉とチーズケーキを
作ってくれました。
もちろんショコラにも。
ドッグランひがしひろしま (17)


ショコラに待てさせてお肉とケーキを細かくしてると
待ちきれずに食べてしまいました。
とっても美味しかったようで
ガツガツとあっと言う間に食べてしまいました。
ドッグランひがしひろしま (18)
チコちゃんはお嬢さんなのでゆっくりと食べてました。
以前はショコラもゆっくりと食べてたのにな。
いつからガツガツし始めたのだろうか?
多分ダイエットにと食事を減らしてからかな?


チコちゃん家からプレゼントを色々と頂きました。
旅行のお土産に和んこ堂のグッズもありました。
ドッグランひがしひろしま (19)
どうもありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| ・ドッグランひがしひろしま | 23:54 | コメント:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒柴4姉妹で楽しそう
凛ちゃんも元気そうですね

最近けんたはどこにも行けてないので
ストレスたまってそう
6日が楽しみです

良いお年を

| けんたん家 | 2012/12/30 10:23 | URL |

チコの写真を沢山載せてもらって
ありがとうございますv-398

チコにお土産をありがとうございました
お正月にチコにうどんを作ってあげてみますv-411

来年もちょっとガウガウの多いチコを宜しくお願いしますv-410
良いお年をお迎えくださいv-531

| チコ兄 | 2012/12/30 16:55 | URL |

黒柴ちゃんやっぱりかわいい~。

楽しそうに遊ぶ姿はたまりませんね。

ドッグランひがしひろしまは私の家から車で15分の距離にあるのですが、いつのぞいても誰もいなくて行った事がありませんでした。

今年はお会いできて本当にうれしかったです。
ショコラファミリーが来年も楽しく過ごされることを楽しみにしております。

| しげ | 2012/12/30 18:56 | URL |

けんたん家さんへ

黒柴4姉妹はたまに衝突があるのですが
楽しく遊んでましたよ。
MIX凛ちゃんも元気に遊びまわってましたよ。

6日は頑張って佐賀から廿日市に行きますが
多分遅れると思うので
副お世話係りさんよろしくね。

| ショコママ | 2012/12/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

チコ兄さんへ

チコちゃんは肉食系なので
おうどんはお肉の出し汁にして
お肉を沢山トッピングしてあげれば
食べると思うのですけど。

ショコラはガウガウ言うので
お互いさまです。
こちらこそ来年もよろしくね。

| ショコママ | 2012/12/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

しげさんへ

ドッグランひがしひろしまは家から15分なのですね。
我が家も何度か帰ったことあります。

この日はダックスも3匹いましたよ。

黒柴の梅ちゃんのホームグランドなので
我が家もまた行くと思います。

また、シフォンちゃんに会えるといいな。

| ショコママ | 2012/12/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

ショコラちゃん相変わらず上手に遊んでますね

今年も1年ありがとうございました。
来年もブログを楽しみに覗きにきます♫

| ☆DAIKICHI☆ | 2012/12/31 01:07 | URL |

今年も大変お世話になりました。
大和の足の調子が悪く、ドッグランにも行けない状態が続きましたが、来年春には復活予定です。
その時は、宜しくお願いします。

佐賀への帰省、気を付けて!

| 大和ママ(赤柴) | 2012/12/31 19:13 | URL |

ご無沙汰してます~

今年はショコラさんと知り合えたお陰で、沢山の柴ちゃん達と遊べて最高でした。
来年もよろしくお願いしますね~

ミルクちゃんって、ばにら子そっくり・・・

| sachapin | 2012/12/31 21:12 | URL |

DAIKICHIさんへ

ショコラは大型犬と吠える犬が苦手です。
ショコラは顔なじみだと遊べるので
柴友さんには感謝です。

来年は大吉くんに再会出来たらいいなと
思ってます。

来年はショコラも大吉くんも悪魔の部分がでないといいですね。

大吉くんのブログ楽しみにしてます。

| ショコママ | 2012/12/31 22:07 | URL | ≫ EDIT

大和ママ(赤柴)さんへ

こちらこそ大変お世話になりました。
来年の春に大和くんと一緒に走れるの
楽しみにしてます。
来年もショコラ共々よろしくお願いします。

| ショコママ | 2012/12/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

sachapinさんへ

来年もまたお暇な時は廿日市に来てくださいね。

きっとミルクちゃんもいつか廿日市に来てくれると
思いますよ。

やはり白柴は貴重です。

| ショコママ | 2012/12/31 22:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT