PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年越しそば

年末は掃除したりお正月の準備でバタバタとすごしてました。
年末なので妹家族が家に来てます。

年末と言えば年越しそばですよね。

わんこ用の年越しそばなんていうものがあるのですよ。
12.12.31 年越し 003

お正月と言えばおせち料理。
木の葉オリジナルの手作りおせちです。
木の葉のママが朝早くから作ってくれたようで
11時頃に取りに行った時は
まだ温かかったです。
12.12.31 年越し 004

年越しそばはこんな感じのものでした。
12.12.31 年越し 006

おせちは明日の朝食べるには量が多いので
年越しそばにおせちをちょっとトッピングしました。
12.12.31 年越し 007

ちゃんとおそば食べてくれるかな?
12.12.31 年越し 008

美味しく完食しました。
12.12.31 年越し 009

ショコラは今、歯磨きして寝んねしました。
12.12.31 年越し 010


今年もあと少しで終わりとなりました。
今年も沢山の出会いがありました。
ショコラが我が家に来てから
沢山の出会いをもたらしてくれました。
ショコラありがとう

来年もショコラ共々よろしくお願いします。

1月6日(日)は新年最初のドッグラン廿日市での
柴ちゃん集合!の日です。
明日からとうちゃんの実家の佐賀に帰省して
6日の朝に佐賀からドッグランに向かいます。
13時には間に合わないと思いますが
いつも通りに木陰のランを予約してますので
遊んでいてくださいね。
お会いできるの楽しみにしてます。

皆さん良いお年をお迎えください。
そして新年もショコラと遊んでくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 家での出来事 | 23:17 | コメント:4 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

あと、今年もおわりますね。
慶次も沢山ショコラちゃん家族と遊んで嬉しかったです。
アリガト~~ウ!!
来年も沢山遊ぼうね♪お願いします。

| 慶次くんのママ | 2012/12/31 23:53 | URL |

慶次くんのママさんへ

明けましておめでとうございます。
慶次くん!
今年もショコラといっぱい一緒に遊んでね。
お誘い待ってます~!

| ショコママ | 2013/01/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
昨年は、ショコラちゃんのおかげで、柴さん達との新しい出会いがあり
とても勉強になりました。
さっそく、ハーネスを購入して付ける練習をしています〔笑〕
今年も、梅母共々よろしくお願いします

| 梅母 | 2013/01/01 11:47 | URL |

梅母さんへ

おめでとうございます。
お返事遅くなりました。
きっと梅ちゃんのハーネスも慣れたころかな?
こちらこそよろしくお願いしますね。

| ショコママ | 2013/01/06 23:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT