PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祐徳稲荷神社でテレビデビュー?☆佐賀県鹿島市

今日、佐賀から帰って来て
今年最初のドッグラン廿日市での
柴ちゃん集合に行ってきました。
12匹プラス集合写真後に1匹の柴っこが集まりガウガウしたり走ったりと
楽しく過ごしました。
詳しくはまた後日。








佐賀に帰省中の1月2日(水)のことです。
昼前に祐徳稲荷神社に初詣に行ってきました。
毎年の恒例です。
参拝者が沢山いたので遠くの駐車場に駐車して
参道を歩いて行きました。
あちらこちらにわんこ連れの方いました。
祐徳稲荷神社

祐徳稲荷神社 (10)

イヤですと手をかけて顔を出さないようにするショコラ
祐徳稲荷神社 (11)

店先の柴犬の置物に警戒しながら近寄るショコラ
祐徳稲荷神社 (12)

祐徳稲荷神社 (1)

祐徳稲荷神社 (2)

こんなに並んだの初めてかも?
祐徳稲荷神社 (3)

手乗り犬のショコラはシャキーンとして狛犬のよう?
祐徳稲荷神社 (4)

ショコラも参拝です
祐徳稲荷神社 (5)

祐徳稲荷神社 (6)

祐徳稲荷神社 (7)

祐徳稲荷神社 (8)
写真撮ってると黒柴のおりょうちゃんを飼ってる方から
写真撮ってもいいですかと声かけられてお話ししてると
ショコラブログをご存知の長崎の方でした。
いつかおりょうちゃんにも会えるといいな。

今度は佐賀テレビの方から
わんちゃん可愛いですね
今からテレビの中継するので
わんちゃんと一緒に家族で出てくれませんか?と言われたのです。
せっかくなので出演することに

よく聞くと生放送でした。
なのでかあちゃんは写真を撮ることに。
動画で撮るべきだったかな?
祐徳稲荷神社 (9)

最後にいきなりショコラに触ろうとしたので
ショコラにガウって言われて
「前途多難な1年になりそうです」と言われてしまった

色々な方から大人しいねといっぱい褒められたのに
だいなしです。
せっかくのテレビ出演だったのに
ショコラ家も前途多難な今年の幕開けになりました。

生放送が終わって携帯でテレビ録画できたことに
気がついたショコラ家でした。
テレビ初出演はちょっと失敗に終わりましたが
記念にはなりました。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| 佐賀県にお出かけ | 23:27 | コメント:8 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT

おかえり~~なさい♪
TVみたかったですよ~~。
生放送だったんですね、可愛いショコラちゃん
デビューですね。

初詣も一緒にいったんだね。
これで、今年一年ショコラちゃん家族が
元気で過ごせるね。

| 慶次くんのママ | 2013/01/07 07:46 | URL |

明けましておめでとうございます。

ショコラちゃん、テレビデビューしたんですね~。
見たかったです~。
良い記念になりましたね。
録画できなかったのは残念でしたね。

| ちいちゃんママ | 2013/01/07 09:01 | URL |

よ~く見るとショコラちゃん、へびのマフラーしてるんですね。可愛い~。
せっかくのテレビデビューも生放送だと
自分で見る事ができなのでちょっと残念ですね。
広島で放送されるんなら誰か見てるってこともあるのにね。
見たかったなぁ~。

| える | 2013/01/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

慶次くんのママさんへ

私もテレビ見たかったです。
でも、最後にガウって言ってしまった
悪魔っ子ショコラです。
慶次くんを見習って穏やかな子になって欲しいです。

今年も元気に過ごせるといいな。
健康が一番ですよね。

| ショコママ | 2013/01/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんママさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

せっかくのテレビデビューで最後にガウって
言ってしまったのですが記念にはなりました。
きっとテレビに出るなんて最初で最後なので
録画できたら良かったな。

| ショコママ | 2013/01/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

えるさんへ

きっとへびのマフラーしてたから
テレビに出てもらえますかと
声掛けられたのだと思いますよ。

テレビ出演なんて最初で最後だと思うので
録画できたら良かったなと思いました。

私もどんな感じでテレビに映ったのか
見たかったです。

| ショコママ | 2013/01/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~!!
ショコラちゃん、テレビデビューおめでとうございます(*^^)v
へびのマフラーをした可愛いショコラちゃんは、沢山の人の中でも目立ったんでしょうね。
せっかくのテレビデビューなのに、録画できなかったのが残念ですね(T_T)
惜しいな~~!
きっとパパさんもニコニコされていらっしゃんでしょうね(^^♪
新年早々のステキな出来事なので、きっとショコラ家は今年一年縁起がいいと思いますよ~ん(^_-)-☆

| あいママ | 2013/01/07 23:38 | URL |

あいママさんへ

そうそう、へびのマフラーのおかげだと思います。
せっかくのテレビデビューなのに
ショコラは最後に触られそうになりガウって言って
しまいました。
あいちゃんのように穏やかな子に
なって欲しいです。

縁起がいいのだか
前途多難な1年になるのか微妙だけど
良い1年になること願ってます。

| ショコママ | 2013/01/08 20:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT