PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェショコラで3柴会☆福岡県八女郡広川町

佐賀に帰省中の1月3日(木)のことです。
瀬戸大橋の与島で藍ちゃんに出会って以来
帰省中の恒例行事になってる
柴犬の藍ちゃんとりくくんとの4回目の柴会です。

今回は福岡の広川のcafe chocolatです。(ブログ掲載了承済)

カフェショコラ (22)

ショコラと同じ名前のドッグカフェなのです。
看板犬の名前をお店の名前にしたようです。
右からショコラちゃん(母親)アンちゃん(娘)、正宗くん(息子)
カフェショコラ (24)

昨年のお盆以来の再会です。
カフェショコラ

藍ちゃん
カフェショコラ (3)

りくくん
カフェショコラ (4)

まずはドッグランで遊ばせることに
ショコラはさっそく遊びはじめました。
1_20130107230646.jpg

りくくんにクンクンされ
カフェショコラ (5)

藍ちゃんとは時々ヒートアップしすぎてしまって喧嘩?で
引き離すことも。
カフェショコラ (6)


それなのに藍ちゃんにクンクンされても
カフェショコラ (7)

穏やかなショコラ
カフェショコラ (8)

寒くなったので店内へ
しばらくするとお昼ご飯ができました。
オムカレーセット
カフェショコラ (9)

パスタセット
カフェショコラ (10)

ドリンクとデザート
カフェショコラ (11)

ショコラには藍ちゃんママさんがケーキを用意してくれてました。
すごいです。
馬肉とおからが土台でじゃがいもとトマトのクリームだったと。
カフェショコラ (13)

ショコラは美味しそうにガツガツと食べてましたが
試食係的には美味しくありませんでした。
カフェショコラ (16)
ショコラは完食できたと思いますが
食べ過ぎになりそうな量だったので3分の1はお持ち帰りし
夕ご飯で食べました。

りくくんもおかわりおねだりしてました。
藍ちゃんはカフェでは食べれないそうですが食べてましたよ。
とっても美味しかったのでしょうね。
カフェショコラ (17)

食後はまたドッグランへ
藍ちゃん余裕で逃げてます。
カフェショコラ (18)

13.01.03 カフェショコラ 062

13.01.03 カフェショコラ 069



今度は藍ちゃんとりくくんが遊んでました。
カフェショコラ (20)

13.01.03 カフェショコラ 023


またショコラと藍ちゃん
カフェショコラ (21)


寒くなったので店内に戻ると
ショコラも疲れたようでゴロリン。
カフェショコラ (23)


帰る前に3柴で記念写真です。
カフェショコラ (26)


次回はお盆に会えるかな?


最後におまけです。
行く途中に寄った道の駅の滑り台ではじめて登って滑ることできました。
動画でどうぞ。





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

| 福岡県にお出かけ | 00:16 | コメント:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT