PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11回柴ちゃん集合!は13匹なり

ショコラの足へのお気使いのコメントありがとうございます。
今朝の散歩ではびっこになることはなかったので
一安心です。

ショコラはストレスが溜まると家の中を走り回るので
ドッグランへは無理させない程度に連れていこうかなと思ってます。
ただ、登山は関節に負担がかかるので当分の間はやめようと
思います。








1月6日(日)は今年最初の
ドッグラン廿日市での柴ちゃん集合!の日でした。

佐賀に帰省中だったショコラ家は渋滞のこととか考えて
7時に実家を出発。
途中、マックモーニングしたり休憩したり
お昼ご飯食べたりしながらのんびりと6時間かけて行ったのでした。


この日集まってくれた柴っこは6赤柴5黒柴1MIXの12匹と
集合写真後に遅れて来てくれた赤柴のぽちくんを合わせて13匹でした。

まずは参加犬の紹介です。

初参加のはなちゃん 5ヶ月です。
ドッグランも初体験だったそうです。
ちょっとビビリながらも他の子と一緒に走ってました。
はなちゃん

初参加のチャロちゃん 11ヶ月
チャロちゃんもドッグラン初体験。
元気に走ったりお相撲とってました。
チャロちゃん

ショコラ                       小梅ちゃん
1

こたろうくん                     シリウスくん  
2

くうちゃん                      蘭ちゃん
4

けんたくん                      サンジくん  
3

リキくん                       柴三郎くん
5

集合写真の後になったけどがんばって来てくれたぽちくん
ぽちくん



残念なことにショコラが小梅ちゃんと蘭ちゃんと
ちょっと喧嘩ぽくなっただけで、
(一戦交えたらあとは何事もなく過ごせてるのだよね)
男シーバの激しいガウガウ?取っ組み合いもなく
本当にみんないっぱい走ってお相撲してました。

では楽しい様子をどうぞ。

小梅ちゃんと一戦を交えた後でもちゃんと遊べるのです。
小梅ちゃん

みんなで楽しく追いかけっこです。
けんたくんも楽しそうです。
柴ちゃん集合
柴ちゃん集合 (1)


初参加のはなちゃん黒柴に囲まれてます。
ちょっとビックリかな?
まだ、5ヶ月だものね。
柴ちゃん集合 (2)

ショコラとくうちゃんは衝突してる?
はなちゃんも追いかけてる。
柴ちゃん集合 (3)


みんなみんな楽しそうに走ってるよ。
走ってる


そして、この日もリキくん元気に遊んでました。
リキくん


豆柴のサンジくんも小さい体で元気に遊んでました。
ショコラともね。
柴ちゃん集合 (5)

小梅ちゃんとサンジくん
13.01.06 柴ちゃん集合 046


柴くんは小梅ちゃんとリキくんに好かれて困ってる?
柴くん、リキくん、小梅ちゃん

いっぱい遊んでテンションMAXのため
只今、柴くんクールダウン中
楽しすぎちゃったね。
柴ちゃん集合 (6)

サンジくんとチャロちゃんのお相撲。
チャロちゃんは初ドッグランなのに
とっても上手だね。
サンジくんとチャロちゃん


恒例の集合写真です。
珍しく後ろ向きの子がいませんよ。
13.01.06 柴ちゃん集合 082

久々の黒柴ちゃん集合写真です。
13.01.06 柴ちゃん集合 085

集合写真の後
次々とみんな帰ってけんたくんと柴くんとショコラだけに.

柴くんショコラとも遊んでる。
ショコラに恐い顔されてフリーズしてるけど、
その後しばらくしてショコラをロックオン!
柴くん

柴くんVSけんたくん
最初はちょっと険悪ムードだったのだけど
柴くんガウガウモードではなく遊ぼうモードです。
お互いに目を合わせないようにして
上手に一緒の空間で過ごすことができるようになったのですよ。
次回もこの調子だといいね。
柴ちゃん集合 (10)


ぽちくん登場です。
チャロちゃんも他のランから戻って来ましたよ。


チャロちゃんぽちくんともお相撲です。
柴ちゃん集合 (12)

ショコラもぽちくんと遊んだよ。
ぽちくんもショコラの恐い顔にビックリしてる。
ぽちくん

チャロちゃん家の可愛い子ちゃんに撫でてもらってるショコラです。
柴ちゃん集合 (11)


みんなが楽しそうで良かった。

では、最後にくうちゃんの変顔だけど可愛いお顔で癒されてください。
柴ちゃん集合 (9)



次回は2月3日(日)の13時からです。
お待ちしてます。




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| ・ドッグラン廿日市 | 22:13 | コメント:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、ありがとうございました。
サンジも、久々に柴ちゃん集合に参加出来て、
とても楽しく遊んでました。

やっぱり、柴ちゃんは、みんな可愛いですね~。癒されます♪♪
色んな性格の柴ちゃんがいて、私達も楽しいです。
ショコラちゃんは、相変わらず、上品な女の子ですね~!!
かなり癒されます♪
是非、また参加させて下さい(^-^)

| サンジママ | 2013/01/10 23:44 | URL |

先日はお世話になりました。
私は、半年ぶりの参加だったんですが、廿日市の柴ちゃん集合は、やっぱり楽しいですね。
新しいお友達もできるし、できれば今年は毎回参加したいです。

ショコラパパさんの写真(ショコママさんの写真も?)、いつもながら、やっぱり素晴らしいですね!
今回も柴くん、かっこよく可愛く写していただいて、ほんとにありがとうございます。
ショコラちゃんに怖い顔されて、『ギョッ!』ってなってる柴くん、最高です。(笑)
柴くんは、ショコラちゃんのこともけんたくんのこともも、好きなんですね。
また遊んでやってください!

| かっつん | 2013/01/11 03:46 | URL |

サンジママさんへ

参加ありがとうございました。
サンジくんも前回よりもとっても楽しそうに
遊んでたように感じました。

柴と言ってもお顔も性格もみんな違いますよね。
ドッグランだと普段と違う一面も見れたりします。

ショコラは全然上品ではないですよ。
今回は男シーバーの乱闘なかったのに
ショコラだけ2回も小さいのやらかしてました。
女子同士も気が強いとちょっとあるのですよ。

是非、また可愛いサンジくん連れて来てくださいね。
お待ちしてますね。

| ショコママ | 2013/01/11 15:39 | URL | ≫ EDIT

かっつんさんへ

柴くんとこは忙しいので来ないだろうと思っていたので
嬉しかったです。

柴くんがあんなに走って
みんなと交流してる姿見るの始めてて嬉しかったです。

今年は毎回柴くんに会えるかもしれないのですね。
嬉しいな。

ショコラも恐い顔するけど柴くんのこと好きみたいなので
柴くん!
また、遊んでね。

| ショコママ | 2013/01/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
小梅も久々の「柴ちゃん集合」で楽しんだようです♪

ショコラ家のブログでは活き活きとした小梅が見れて嬉しいです!
特にムキッ歯は普段見ることがないので笑ってしまいました。

今年もできる限り参加したいと思っているので
宜しくお願いします!

| 黒髭小梅 母 | 2013/01/11 21:00 | URL |

黒髭小梅 母さんへ

ショコラが小梅ちゃんに喧嘩を売ってしまい
すみませんでした。
その後何事もなかったかのように遊んでました。

以外にみんなムキッ歯になってますよね。

ちょっと遠いですが
是非また来て遊ばせてあげてください。

| ショコママ | 2013/01/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

寒中お見舞い申し上げます

柴祭りの時にみなさんにお会いして新年のご挨拶をしようと思っていたら、なんと、こはるは新年早々女の子の日を迎えてしまいました。
ショコラちゃん、お年玉を貰ったり、おせちを頂いたりとお正月を満喫してましたね。
こはるは、味付け前の栗きんとん、田作り、茹でた角煮用の肉を頂きました。
2月にはみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

| こはるママ | 2013/01/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

こはるママさんへ

お会いできなくて残念でした。
もしかしてそろそろヒートかなと思ってました。

こはるママさんはちゃんとおせち作ってるのですね。
こはるちゃんもお裾分けがあり
今年も元気にく過ごすことできるね。

2月に小春ちゃんに会えるの楽しみにしてます。

| ショコママ | 2013/01/13 21:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT