PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長崎御犬カステラ食べたよ♪

長崎で買った
長崎御犬カステラ チーズ味です。
お店に1本しか残ってなかったのです。
本当はお友達にあげようと買っておいたのだけど
賞味期限が間近になったので
ショコラに食べさすことに。
御犬カステラ

この大きさで7分の1くらいです。
このまま食べさせても食べるのだけど
御犬カステラ (1)

小さくしてから食べさせました。
御犬カステラ (2)

ガツガツと速攻に完食です。
御犬カステラ (3)

カステラ1本はおデブまっしぐらのショコラには食べさせたくないので
残りは柴友さんにお裾分けしました。

もちろん試食係りも食べましたよ。
美味しいチーズの味のする甘いカステラなのですよ。
もう少し小さい大きさのカステラもあるといいのだけどな。
1本を1匹で全部はね。
何回かに食べてもカロリーが多いかなと思ってしまいます。
わん友さんと一緒に食べるのには良いと思いますよ。

前回、芋味のカステラを食べたブログは こちらです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます

スポンサーサイト

| 家での出来事 | 11:41 | コメント:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~御犬様カステラだ~(^^)/
ショコちゃん、ガツガツ食べたんですね~(*^。^*)
しょこらぱぱ&ショコママさんの、前回のワンちゃんぽんの記事を見て、さっそくワンちゃんぽんと佐世保ワンバーガーを買ってしまいました~(^_^;)
食べさせら、ブログにアップしますね~!!

| 梅かあちゃん | 2013/01/30 22:14 | URL |

梅かあちゃんさんへ

ショコラはケーキが大好きなので、
もちろんカステラも大好きです。

佐世保ワンバーガーって何??
気になります。
ブログUP楽しみにしてます。

次回は佐世保ワンバーガーを食べさせたいです。

長崎っていいですね。
ご当地ものたくさんあって
ショコラは梅ちゃんが羨ましいと思います。

| ショコママ | 2013/01/31 10:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT