PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

店内わんこOKのmusashimaru cafe☆中区富士見町

1月26日(土)のことです。

寒いので行くとこないねと昼前までゴロゴロ。

去年の夏頃に中区の地蔵通りにOPENしてから
ずっと行ってみたかったわんこ店内OKのカフェ
musashimaru cafe(ブログ掲載確認済)
に行ってきました。
musashimaru cafe

ドッグカフェではないので
ショコラが吠えたらとちょっと心配でした。
以前はカフェとか店内では吠えたりする子じゃなかったのにな。
店内に入る前にショコラに吠えたら帰るよと言って店内へ。

すると店内にいたわんこ全員に
歓迎されたのか?
波乗り挨拶のように
次々と吠えられてしまったのです。
ショコラが吠えたのでないので良かった。

ショコラがみんなに吠えられてるので
オーナーさんが良かったら奥にも席がありますよ。
こちらの方が落ち着けるかもと案内してくれました。
扉はありませんが個室みたいな感じで
他の席からは見えないようになってました。
落ち着いてすぐにショコラはまったりです。
musashimaru cafe (1)

オーナーさんはとっても優しい方なので
ショコラはいっぱい撫でてもらってました。
musashimaru cafe (2)


ドッグカフェではありませんが、
お客さんの8割がわんこ連れで
嬉しいことに、こちらにはドッグメニューもあるのですよ。
左半分のメニューは手作りで右半分は市販のものだそうです。
musashimaru cafe (4)

ショコラにはこのメニューには載ってない
ジューシー鹿肉ハンバーグ 380円
musashimaru cafe (3)

美味しかったようでペロリと完食です。
ちょっと物足りなかったようでした。
musashimaru cafe (5)


この日のランチは
チキンの大葉チーズ焼きかハヤシライスだったので
両方頼みました。
どちらもスープとドリンクとデザートがついて980円です。
ランチ
街中なのでデザート付きでわんこ店内OKでこのお値段はお安いのでは。
カフェ飯なのでちょっと男性にはご飯が少ないです。
大盛なんてできたのかな???
あっ駐車場がないので駐車場代がかかります。

こちら看板犬のパグの姫丸ちゃん(女の子)です。
たしか6ヶ月のパピコちゃん。
ショコラは姫丸ちゃんのゲージの側でまったりしてましたよ。
musashimaru cafe (6)
姫丸のおじいさんの名前の武蔵丸が店名となってます。

わんこメニューもあるし犬連れでも居心地の良いカフェでした。


musashimaru cafeのブログ
☆DOGと一緒にOKカフェ☆musashimaru cafeにショコラも載ってます。
来店わんこが毎日載ってますよ。
是非、覗いてみてね。


この後、金持神様に会いに行きました。
つづきは次回へ



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 広島市中区 | 13:43 | コメント:0 | trackbacks(-) | ページトップへ↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT