PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大和くんとお散歩したよ♪

2月2日(土)の続きです。

どこにお散歩行こうかと話しながら家の方向に帰ってて
大和くん家の団地が近づいた時
「大和くんどうしようるかね?」
そろそろ夕方のお散歩タイムなので大和くん家に寄ってみようと
いうことになり、
電話して一緒に散歩することになりました。

まずは大和くんのお家へ

大和くんに会うのは1ヶ月半ぶりです。
大和くんに見つめられるなか、
ショコラは大和ママさんに会えて大喜びです。
大和くん

大和くんのお庭へ入れてもらい2匹のご挨拶がすむと
大和くんはとうちゃんとの再会に大喜び。
とうちゃんと大和くんは3ヶ月ぶり。
大和くん (1)

大和くんみんなに元気な姿見てもらおうね。
なんだか大和くんきりっと格好いいね。
大和くん (2)

では大和くん皆さんに一言お願いします。
「みなさん、ぼくのこと心配してくれてありがとう
 ぼくの足は良くなってきてます。
 毎日、お散歩友達と楽しくお散歩してます。
 暖かくなる春まで用心することにしたので
 春になったら遊ぼうね。
 ママは正月明けに大風邪ひいたけど
 パパもママも元気だよ。」


大和くん家のお庭のボケの花が何個か
咲いてました。
寒いけど春は近づいてますよ。
大和くん (6)

いつものように遊びはじめました。
大和くん (3)

アウアウと遊びはじめると小回りになって
大和くんの足に負担がかかるのほどほどでストップ!です。
大和くん (4)
大和くん (5)

そろそろお散歩に行きましょう。
大和くん案内お願いします。
大和くん (7)

真横になると競争を始めるのですよね。
大和くん (8)

途中大和くんのお散歩友達に出会ったりしながら
楽しく散歩しました。
大和くん!
また、暖かい日にお散歩デートしようね。

みなさん!
大和くんファミリーは元気ですので
ご安心くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

にほんブログ村の黒柴ブログランキングに参加してます
スポンサーサイト

| 柴友さんのお家へ | 14:35 | コメント:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大和君元気そうで安心しました。
ブログの更新もなかったので心配していたんですよ。
ショコラちゃんと大和君の相性はやっぱり最高ですね。
お互いとっても嬉しそうですよね。
楽しいいお散歩ができて良かったですね。

| ちいちゃんママ | 2013/02/04 18:25 | URL |

ちいちゃんママさんへ

元気だというのは聞いてはいたのですけどね。
寒い日が多くてなかなか
私の思い腰が上がらなくて、
一回お誘いした時は都合が悪くて会えなかったのです。
とっても暖かい日だったし、
ちょうどお散歩タイムだったので電話して
会うことでき、
みんなに元気な大和くんの姿見せることできました。

ショコラも大和くんも久しぶりなので
楽しそうでした。

| ショコママ | 2013/02/04 19:12 | URL | ≫ EDIT

パパさん・ママさん・大和くんみんな元気そうで良かったです!
ブログの更新が無かったので心配してました
暖かくなったらまたみんなで遊びましょう!

ショコラちゃんも大和くんも久しぶりで嬉しそうですね(^▽^)

| けんたん家 | 2013/02/04 20:31 | URL |

けんたん家さんへ

大和くんとっても元気でした。

そうですね春になったら
みんなでどこかに遠足に行けたらいいですね。

| ショコママ | 2013/02/05 09:51 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT